
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ うる星やつら 天井


このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





パチスロ うる星やつら 曲,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 シェイク,優良台 攻略法等5号機 うる星やつらの記事 好調台・不調台5号機 シェイクの記事 好調台・不調台5号機 うる星やつらの記事 好調台・不調台パチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法5号機 ルパン,優良台 攻略法等5号機 シェイクの記事 ...
http://wqycreaeup.blog37.fc2.com/blog-entry-268.html

スロット バイオ
パチスロ うる星やつら 機械割の記事,データ攻略 テクニックパチスロ バイオハザード最新情報パチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ デビルメイクライパチスロ 実機 販売パチスロ バイオハザードデータ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新 ...
http://dpremhuf.jugem.jp/?eid=20

デビルメイクライ スロット 攻略
うる星やつら スロット 解析最新情報デビルメイクライ スロット 機械割最新レポートうる星やつら スロット 機械割り最新情報パチスロ うる星やつらスロット 販売最新情報パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ うる星やつらパチスロ ...
http://ldbatyyb.jugem.jp/?eid=34

パチスロ うる星やつら 曲の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ うる星やつら,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 うる星やつらの記事 好調台・不調台パチスロ うる星やつら5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台パチスロ うる星やつらの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ...
http://fogqwxllwl.blog110.fc2.com/blog-entry-287.html

パチスロ うる星やつら 演出
スロット バイオパチスロ うる星やつら 機械割の記事,データ攻略 テクニックパチスロ バイオハザード最新情報パチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ デビルメイクライパチスロ 実機 販売パチスロ バイオハザードデータ攻略 テクニックパチスロ実機 ...
http://exemcwxj.jugem.jp/?eid=35


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521


10 : 45 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ キン肉マン 設定判別


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ キン肉マン BG演出07[キン肉マンvsキン骨マン]
パチスロ キン肉マン BG演出07[キン肉マンvsキン骨マン]
http://patisuro001.blog87.fc2.com/blog-entry-156.html

キン肉マン スロット 攻略最新レポート
キン肉マン パチスロパチスロ キン肉マンの設定変更後・・・この場合の挙動の変化は何かありますか?まだ1度しか打ってなくて MTが2ラウンドにも行った事がないのですが・・・なかなかスロットが止められないプチ依存症です・・・宜しくお願いします。 ...
http://nqpjixka.jugem.jp/?eid=18

キン肉マン [ナビ]
エンジニアの転職は@type パチンコ専門求人サイト P-WORK アナタのアルバイト探しを熱烈応...
http://1.look9.info/slo/?p84

新世紀エヴァンゲリオン スロット
... ミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。 ...
http://yaplog.jp/aanjheqc/archive/25

キン肉マン
キン肉マン.
http://patisuro001.blog87.fc2.com/blog-entry-165.html


パチスロキン肉マンの設定などの設定について。
パチスロキン肉マンの設定などの設定について。パチスロキン肉マンみたいな設定6がわかりやすい(機械割りも高い)機種が最近リリースされだしましたが、皆さんはこういった機種で456入れています見たいなイベントをしているときに打っている台が6で無いと思ったときどうされますか。①45を期待して粘る。②周りを見ながら空き台が出たら移る。③清く立ち去る。ほかに意見がある方、回答をお持ちしています。あとyugikakakuさんの回答に対して、ヤマサの次回設置期待機種のガンダムの性能がバイオハザードに似ていると発言してしまいました。正しくはリッジレーサのほうです。バイオハザードはART機で似ているとすれば、キン肉マンのほうです。訂正させていただきます。cb_jim0812さん ご指摘ありがとうございます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117542546

パチスロキン肉マンでリプハン(リプパン)外しって何ですか!?
パチスロキン肉マンでリプハン(リプパン)外しって何ですか!?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016407765

パチスロキン肉マンについて。良い台の選び方を教えていただけませんか?あとキン....
パチスロキン肉マンについて。良い台の選び方を教えていただけませんか?あとキン肉マンについて調べているとパンクって言葉がよく出てくるみたいなんですがパンクってなんですか?あとリプレイ外しミスなんて言葉もみた事があるんですがどぉいう意味か全く分からないので教えて下さい。ちなみにキン肉マンは打った事がないです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416918094

パチスロ キン肉マンについて。
パチスロ キン肉マンについて。パチスロ キン肉マンの設定6はMTの連チャンがほとんどしないと言われているのになぜ破格の勝率なのですか?たとえ設定6でもヒキが弱ければ負けますか?ホールでは6は入れますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117374331

パチスロキン肉マンで、BG中に、肉ボタンを連打することで復活し、逆転するときあ....
パチスロキン肉マンで、BG中に、肉ボタンを連打することで復活し、逆転するときあるじゃないですか?あれは、連打を何回すれば復活するとかないですよね?例えば、連打が10回しかできなかったから、マッスルタイムに突入しなかったが、もし、20回連打してたらマッスルタイムに突入していた、みたいなことです。これは、質問とは関係ないけど、連打で復活したとき、キン肉マンも、テリーマンも困ったような顔してるようにみえるのは、おれだけですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017710260


14 : 41 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

キン肉マン スロット 動画

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロキン肉マン 無料攻略
パチスロキン肉マン 無料攻略法キン肉マン 機種情報パチスロ「キン肉マン」は今までにない、斬新な仕様を搭載したパチスロ機であるボーナスは7BGとゴングBGの2種類あるが、どちらも49枚の払い出しで終了する。一回のボーナスで得られるコインは少ない ...
http://blog.goo.ne.jp/tamapooh55/e/ff40e6ea9313167b33465cadf19cb9fd

キン肉マン [ナビ]
エンジニアの転職は@type パチンコ専門求人サイト P-WORK アナタのアルバイト探しを熱烈応...
http://1.look9.info/slo/?p84

(´・з・`)今日はキン肉マン!!
キン肉マンでてたのに 順押し・・・・・ (゚∀゚;)あぁぁぁぁ-って思っても 手はとまらず 〇| ̄|_ 最悪 あー もったいない しかも そんな時に限って ROUND ゜。゜・(⊃д`)。゜。・ 長い・・・・・・orz (´・з・`)じゃあの。
http://ameblo.jp/19780514/entry-10117135902.html

パチスロ キン肉マン BG中の演出ブロッケンJr.vsザ・ニンジャ
パチスロ キン肉マン BG中の演出★ブロッケンJr.vsザ・ニンジャ.
http://patisuro001.blog87.fc2.com/blog-entry-160.html

パチスロ「バイオハザード」、キン肉マンに迫る勢い…!?&「パチスロ ...
導入店舗数も、キン肉マンに迫る勢いだとか。 ホールさんの看板見ても、いろんなところにバイオバイオバイオ。 夏の間は、バイオハザードが猛威をふるいそうです。感染してはまりすぎないようにご注意を!(笑) 演出など、Pガイドにてアツめにご紹介して ...
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-568.html


スロット キン肉マンは運ですか?
スロット キン肉マンは運ですか?昨日初めてキン肉マンを打ちました。知り合いが二箱出してたのですが【大連チャンは無いようでしたが、そこそこ続くと言ってました。】用事で止めるとの事で私が その台を打ちました。2連したのが3回。3連以上は無し。後は単発でした。いつかは連チャンするだろうっと7000円入れましたが噴くことはありませんでした。ボーナス確立は どの台も100をきってますが継続率に設定が関係してるんですか?何を基準に台を選べば良いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117427721

スロットキン肉マンでMT中に7ひいた時は継続率ってまた抽選するんですか?例え....
スロットキン肉マンでMT中に7ひいた時は継続率ってまた抽選するんですか?例えば黒7ひいて勝って次すぐ赤7ひいた時って継続率ダウンしたりするのかな…?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116353241

キン肉マンのスロットのやり方を教えてくださいテリ-マンとキンニクマンが戦ってい...
キン肉マンのスロットのやり方を教えてくださいテリ-マンとキンニクマンが戦っているときがあたっているときなんですか全然意味がわかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216470772

昨日 スロットキン肉マンで4万負けました。
昨日 スロットキン肉マンで4万負けました。スロットで4万も入れるなんて5号機になってから初です。キン肉マン26台ある店で21連で3200枚出してる人を見てしまいました。最後まで見てないので まだ続いてたと思います。また、ドル箱で10万以上積んでる人も・・・ドル箱3箱まで上に置けますが それ以上は下椅子の後ろに並べます。他の機種でも、たま~~に見ますが同じ島で三台です。最近やっと5号機にもなれちびちび遊んでましたが、その光景を見てしまって。 また 血が騒ぎそうです。(汗);質問です。5号機で最高いくら出しましたか?収支では無く 換金額教えてください。私はエヴァで11万です。(等価)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217555542

スロットキン肉マンで今日4000枚出たんですが、バトルゲーム中でなく、マッスルタ....
スロットキン肉マンで今日4000枚出たんですが、バトルゲーム中でなく、マッスルタイム中に二度、主題歌が流れました。何か意味あるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217607787


15 : 07 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット パワフル


このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





スロット パワフルアドベンチャー最新レポート
パチスロ パワフルアドベンチャー ボーナス直撃打法パチスロ パワフルアドベンチャー ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を, パチスロ パワフルアドベンチャー ボーナス直撃打法 攻略法 5000円 ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ ...
http://hsawwfag.jugem.jp/?eid=6

パチスロ パワフルアドベンチャー最新レポート
パワフルアドベンチャー スロット攻略法三共からパチスロパワフルシリーズの流れを汲むスロット台"パワフルアドベンチャー"が新台で登場。パワフルアドベンチャーではシリーズで好評だった演出などはそのまま受け継ぎながら、5号機使用としてARTを搭載。 ...
http://ofpukfwn.jugem.jp/?eid=16

リッジレーサー スロット
明日スロットの新台入れ替えに行きます。リッジレーサーと、パワフルアドベンチャーと、くにおくんと、格闘美神烏龍の4機種なんですが、どれを打とうか悩んでます。皆さんならどれを打ちますか?簡単に理由も教えて下さい☆ ...
http://arcxmyez.jugem.jp/?eid=32

スロット エバンゲリオン まごころ
(機種による設定の設置状況等)②機種:ジャグラー、キン肉マン、ガンダム、金太郎、北斗将、吉宗、モグモグ、パワフル、エバンゲリオン、リッジレーサー私の機種選定として、やはりグランドオープンで負けはつらい・・ので確立がキツイ機種は避ける。 ...
http://ocklnggj.blog19.fc2.com/blog-entry-22.html

スロット パワフル
スロット パワフル最新レポートパチスロ パワフル 最新攻略レポートスロットプレミア動画 パチスロ パチスロ プレミア動画館 サンタフェスタ プレミア 佐 すくい 攻略 巫女 動画 法 年 サミー タイヨー 哀 月 無料 チャンス ちゃい 大一商会 結果 ...
http://qobaebgl.jugem.jp/?eid=28


スロット、パワフルアドベンチャーは設定が分かり難いので勝ち難い台ということで....
スロット、パワフルアドベンチャーは設定が分かり難いので勝ち難い台ということで合っているでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217258662

スロットの立ち回りについて意見を聞かせて下さい。
スロットの立ち回りについて意見を聞かせて下さい。収支はプラスですが、小勝ち大負けが多く、負けると取り返すのに日数がかかることと、収支が安定しないのでスロットの立ち回りを変更しようと思います。これまでは、主に昼頃から天井RT狙いと高設定狙いで様々な店に行っていました。今後は以下の立ち回りに変更したいと思います。①高設定狙いは朝一のみにして、朝一以外は天井RT狙いにする。②朝一に打てるようにするため、閉店チェックを毎日する。③高設定狙いで打つ機種は設定6で機械割110%以上の機種④ART付機種は波が荒らそうなので避ける。(設定6が安定しているキン肉マンを除く)①の理由は、朝一以外で高設定が空いているのは、私の行くホールではほとんどのホールでアイムジャグラーであるので、機械割が低いため、あまり収支が見込めないためです。(その割にたまにハマりを食らって大負けします。)②のやり方は、チェックをする店舗を5店舗決めてあるので、毎日の設定6の配置とイベントの信頼度をチェックするつもりです。③は平たく言えば、機械割の低いジャグラーシリーズを打たないと言うことです。(ペカッ大好きですが・・・)④は例えば、戦国無双、パワフルアドベンチャー、赤ドンなどの機種です。閉店チェックをある程度行うまで、以上のやり方に変更しようと思います。この立ち回りに加えた方が良い点や、改善点はありますでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117753911

スロット「ボンバーパワフル」で通常画面でイスに腰掛けてる夢夢ちゃんの前にブド....
スロット「ボンバーパワフル」で通常画面でイスに腰掛けてる夢夢ちゃんの前にブドウ、バナナ、変身の3つが出てきてブドウ、バナナが外れて(もちろんリールも)変身が残りましたが、次の画面は「変身」無し、次の画面で飛行船が現れ「変身」が出てくるのと思いきやそのまま消えてしまいました。その後もな~んにも来ませんでした。これって良くあることなんですか?はじめての事でしたのでびっくりしました!ちなみに天井付近でレギュラー単発(泣)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112070516

スロットでの一ヶ月のトータル収支で勝つだろうと思うか勝てないだろうと思うか意....
スロットでの一ヶ月のトータル収支で勝つだろうと思うか勝てないだろうと思うか意見ください!近所のスロット店は毎晩20時半にメール会員にその日の各機種の最高設定を台番号発表してくれます。そのメールが来たらすぐにスロット打てるとして一ヶ月毎日閉店まで打ったとき勝てそうか負けそうかの予測を教えてください。・スロットの台は、リンかけ、筋肉マン、パワフルアドベンチャー、新吉宗など最近の人気機種は揃っています。・郊外のためお客さんは少なく、メールを見てからも上記機種は必ずどれか座れます。・メールで発表されている最高設定はガセはないと思います。(今までの結果からみると)・リンかけ、筋肉マンは3日に1回くらいのペースで、それ以外は毎日最高設定入っています。・6枚交換です。・閉店時間は22時50分です。つまり毎日最高設定をうつとうことですがどうでしょうか?これらの条件なら勝てそうだと思いますか?時間があるならあなたなら通いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217036157

スロットのパワフルアドベンチャーなんですがReg後パワフルタイムに1回でも入....
スロットのパワフルアドベンチャーなんですがReg後パワフルタイムに1回でも入らないと設定6かHなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217275057


21 : 45 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ デビルメイクライ 攻略


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







デビルメイクライ スロット 攻略最新レポート
パチスロ 機械割 5号機,ヤメ時 スロプロノウハウデビルメイクライ スロット 解析最新情報パチスロ デビルメイクライ 機械割の記事,データ攻略 テクニック 5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台パチスロ アントニオ猪木 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 嵐 ...
http://uywizewm.blog25.fc2.com/blog-entry-3.html

パチスロ 嵐最新レポート
パチスロ 吉宗 打ち方 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ デビルメイクライ 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ オリンピアスロット 攻略パチスロ 吉宗 攻略パチスロ デビルメイクライの記事,データ攻略 テクニック嵐 パチスロパチスロ 嵐パチスロパチスロ ...
http://hsawwfag.jugem.jp/?eid=12

パチスロ デビルメイクライ 攻略
パチスロ デビルメイクライ 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回当たれば即やめるのですがなかなか上手くいかず当たってものまれてしまいます。パチスロでトータルプラスになって ...
http://sxxwwtbj.jugem.jp/?eid=20

パチスロ バイオハザード最新情報
ビートマニア スロット最新情報 パチスロ 6号機マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス パチスロ 6号機 ビートマニア パチスロ 解析 パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ デビルメイクライ3 パチスロ 天井 パチスロ きんにくマン パチスロ 日記 . ...
http://lywgdzxay.blog45.fc2.com/blog-entry-96.html

パチスロ 嵐最新レポート
ds パチスロ最新情報攻略法正統派 パチスロパチスロ 初心者パチスロ デビルメイクライパチスロ デビルメイクライ正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロ . ...
http://sisgumyn.jugem.jp/?eid=13


【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。
【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。パチスロ雑誌によって、天井RTの詳細が違うのでどれが正しいのか教えて下さい。①ボーナス間1200GでRT発動②設定変更後にRT発動①と②が雑誌には書かれてますが、②の場合は設定変更した朝一でRTスタートとなってしまうので、店員が特殊リプレイを揃えて、RTを終了させており、この場合、天井が998G or 999Gとなると書かれています。前日に500Gハマリで終了の場合、設定変更していなければ700Gで天井到達ですが、設定変更されると天井は998G or 999Gとなってしまうのでしょうか?他のスロ雑誌では設定変更しても天井到達G数は変化しないとも書かれています。どちらが正しいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313370918

パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回....
パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回当たれば即やめるのですがなかなか上手くいかず当たってものまれてしまいます。パチスロでトータルプラスになっている人にお聞きしたいのですが、止め時や台の見極め方、パチスロをやる上で心がけていることなどがありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014674760

パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが、連チャンで当たることが全然ない....
パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが、連チャンで当たることが全然ないため打ち続けても報われません。パチンコの確変みたいに当たった後に連チャンするオススメの機種があったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315019158

パチスロのデビルメイクライ3の打ち方を詳しく教えてください。
パチスロのデビルメイクライ3の打ち方を詳しく教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315066203

パチスロのデビルメイクライの質問です。これは二枚でゲームができますが、三枚の....
パチスロのデビルメイクライの質問です。これは二枚でゲームができますが、三枚の時と何が違うんですか?あと、一枚役を揃えるのをミスったら、ボーナスになんか関係あるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413364544


21 : 59 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

