スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三国志 スロット 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 期待収支
パチスロ 三国志パチスロ 三国志パチスロ 期待収支,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 三国志パチスロ 三國志 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 三国志パチスロ 三國志,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 期待収支(スロット 解析 攻略法)などの最新記事スロット 三國 ...(続きを読む)


5号機 三国志,優良台 攻略法等
5号機 サンダーVの記事 好調台・不調台5号機 サンダーV,優良台 攻略法等5号機 三国志の記事 好調台・不調台5号機 サンダーV,優良台 攻略法等5号機 三國志の記事 好調台・不調台三國志 スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ解析 機種一覧 5号機 さ ...(続きを読む)


パチスロ 期待収支,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 三國志 設定判別・プロの打法パチスロ 期待収支 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 三國志 設定判別・プロの打法パチスロ 三國志 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 三国志パチスロ 三國志,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 期待収支(スロット 解析 攻略法)など ...(続きを読む)


パチスロ マッハgogogo 解析最新情報
5号機 攻略法の記事 好調台・不調台5号機 攻略法の記事 好調台・不調台パチスロ 三国志パチスロ 三國志の記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハgogogo 5号機三国志 パチスロ情報・分析 解析 攻略法スロット 三国志パチスロ マッハgogogo 5号機について . ...(続きを読む)


5号機 三国志,優良台 攻略法等
パチスロ 三国志の記事,データ攻略 テクニック5号機 三国志,優良台 攻略法等パチスロ 三国志三国志 スロット 最新情報パチスロ 高設定の記事,データ攻略 テクニック5号機 三國志,優良台 攻略法等パチスロ 三国志パチスロ 三国志の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 三国志 ...(続きを読む)


5号機 三國志の記事 好調台・不調台
バーチャファイター スロットパチスロ 三國志の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 三国志パチスロ 解析5号機 バーチャファイターの記事 好調台・不調台パチスロ 黄門ちゃま 5号機三國志 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方スロット 三国志スロット 黄門ちゃま ...(続きを読む)


三國志 パチスロ 解析情報・分析 解析 攻略法
パチスロ 三國志三国志 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ 三國志の記事,データ攻略 テクニックスロット 三国志パチスロ 三国志の記事,データ攻略 テクニックスロット 三國志(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などスロット三国志(メーカー:IGT)ですが、 ...(続きを読む)


パチスロ ヤメ時 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 三國志 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ三国志 スロット,優良台 高設定,プロの打ち方ガンダム スロット 打ち方,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ 三国志,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 三国志最新情報パチスロ 三国志パチスロ ヤメ時 高設定 ...(続きを読む)



三国志大戦3の私のデッキを鑑定してください
三国志大戦3の私のデッキを鑑定してください現在、私の使っているメインデッキですSR諸葛亮、SR魏延、R黄忠、Rホウトウ、UC関平(気分によってはC王平)軍師は、ビジクです超絶強化が蜀には少ないのであえてSR魏延を入れましたRホウトウの連環が中心の戦いになりますが、弓などが多い場合は魏延の生贄になってもらいます知力の低い相手には連環で試合後半からはじっとしててもらいますあえて、撤退に追い込まずにそのまま動きを止めておきます神速が相手の場合は諸葛亮の八掛三人掛けで相手が神速を使ってきた場合は横からホウトウで動きを止めますそれでも、追い詰められた場合は魏延の計略でしのぐ形です最初は魏延を使いこなすのは大変でしたが慣れてしまうとかなり使えます現在2品ですよろしくお願いいたします(続きを読む)


スロット三国志について質問です。BIG中の小役(ベル9枚役・チェリー)成立の....
スロット三国志について質問です。BIG中の小役(ベル9枚役・チェリー)成立の設定差ってありますか?確立とかわかる方どうぞ教えて下さい。(続きを読む)


ラスベガスにある米国IGT社のスロットマシンが楽しめる所は日本にはありませんか?
ラスベガスにある米国IGT社のスロットマシンが楽しめる所は日本にはありませんか?もちろん現金は使えないでしょうが。メダルとかで遊べればいいです。(続きを読む)


三国志11のパソコン用のソフトを買ったのですが、残念なことに我が家のパソコン....
三国志11のパソコン用のソフトを買ったのですが、残念なことに我が家のパソコンでは、できませんでした。ビデオカードがなかったためです。おまけに、うちのパソコンには、それが、つけれないとのことです。やはり新しいパソコンを買うしかないのでしょうかね?安いパソコンがあればいいのですが・・・(続きを読む)


三国志大戦3のデッキについて質問です。僕は1ヶ月ぐらい前から三国志大戦3を始め....
三国志大戦3のデッキについて質問です。僕は1ヶ月ぐらい前から三国志大戦3を始めてあまり勝てませんどうしたらいいですか?アドバイス下さい。デッキ軍師 魯粛呂布・呂姫・程遠志・左慈・于吉です。呂布・左慈は最近貰ってまだプレーしてません。よかったらアドバイス下さい。(続きを読む)


スロット三国志(メーカー:IGT)ですが、ボーナス中にあと何人とか出てきますよね...
スロット三国志(メーカー:IGT)ですが、ボーナス中にあと何人とか出てきますよね?数回連チャン中のボーナス中にあと0人!中国統一!(制覇かな?)と演出が出ました。ボーナス終了時も派手な演出が出ました。これは、連チャンモード確定とか?時間がないのでホール店員に聞いたら関係ないとの事。本当でしょうか?そのボーナス終了後は確かに普通のチャンスタイムでした。120回程、回して止めました。ちなみに一撃で1050枚程、出ました。あと、ボーナス中や通常時のナビで赤丸は、どういう意味でしょうか?文章が長くなりすいません。(続きを読む)


スロット5号機での最高獲得枚数は何枚ですか?機種は問いません。ちなみに私はエ....
スロット5号機での最高獲得枚数は何枚ですか?機種は問いません。ちなみに私はエヴァ~まごころ~で4600枚が最高です。設定6確信したのですがしんどかったです・・・・ハマリも結構ありました。。。(続きを読む)


(1)5号機でコイン保ち、システム的、演出的にみてよくできてると感じた機種(....
(1)5号機でコイン保ち、システム的、演出的にみてよくできてると感じた機種(面白い)は何ですか?(2)反対にこれは全くダメ。2度と打たないと思った機種は何ですか?1.5号機の時代からスロットを打ってる者ですが、5号機が出始めた頃は深いは出玉少ないはでスロットも終わりか…と思ったものですが最近はまたスロに客が戻ってきてる印象です。個人的には「スーパーお父さん2」「エヴァ2」「名探偵ホームズ」「めぞん一刻」「三国志」あたりが好きです。ホームズはBIGの確率が良い所が気に入ってます。「ガンダム」はもう少しコイン保ちが良ければなぁ。RGの後にRTが欲しかった。逆に期待はずれだったのが「北斗の拳」「吉宗」はRTが完走型じゃないのがダメだね。300引くとすぐにボーナスが入りやすいのが残念。「シェイク」はRGが50枚ってのがねぇ・・・。「パルサー」は4つ目のリールがうざくないですか?4つ止めるのが面倒だなぁ。5号機を打った感想などお聞かせて下さい。あとどれくらい今の基準でいくんだろう…。6号機の時代ってくるのかなぁ。(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 06 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ エヴァンゲリオン最新情報 | ホーム | パチスロ メーカー最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/104-824bf487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

