スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キン肉マン スロット プレミア最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等
5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5号機 解析パチスロ 5号機 天井5 ...(続きを読む)


キン肉マン スロット プレミア 最新情報!
キン肉マン パチスロパチスロ キン肉マンの設定変更後・・・この場合の挙動の変化は何かありますか?まだ1度しか打ってなくて MTが2ラウンドにも行った事がないのですが・・・なかなかスロットが止められないプチ依存症です・・・宜しくお願いします。 ...(続きを読む)


山佐 パチスロキン肉マンに新パネル登場
山佐株式会社(岡山県新見市)は、導入開始から好調な稼働推移をみせる「パチスロキン肉マン」の新パネル・対決Verを発売する。 8月10日より納品開始。 (日刊遊技情報)(続きを読む)


(´・з・`)パチスタMISSION 2日目は↑?
お疲れ様ですクールです 今日は パチスタMISSION 2日目の店に行きました!! が 駄目だったので 結果見に行きました キン肉マンが対象機種だったんですが 8500G越えてるのは 1台のみ 惜しいのが1台 今日行った店も MISSION ...(続きを読む)


わかりません!
朝からキン肉マンを狙います。 朝一、なんと青7で勝ち、そのMT中に黒7→青7→青7というコンボを引く。 都合MT4連だけど・・・. これ・・・設定6もありえるんじゃ・・・? 朝一青7で勝ってますが、1~5って青7ですら中々勝ちませんよね。 ...(続きを読む)


パチスロキン肉マン 無料攻略法
パチスロキン肉マン 無料攻略法パチスロキン肉マン 無料攻略法キン肉マン 機種情報パチスロ「キン肉マン」は今までにない、斬新な仕様を搭載したパチスロ機であるボーナスは7BGとゴングBGの2種類あるが、どちらも49枚の払い出しで終了する。 ...(続きを読む)


パチスロ『キン肉マン』プレミア解説動画3of3 パチスロ必勝本ライター ...
パチスロ『キン肉マン』プレミア解説動画3of3 パチスロ必勝本ライター【ウシオ】解説 →動画ランキング ■パチンコ,パチスロ関連商品紹介 ■パチンコ,パチスロ関連ニュース紹介. パチスロ攻略法教えると詐取 - 山形新聞 ...(続きを読む)


700日記念祭だよ
ちなみに気になるスロットのキン肉マンはどこに【頂】があったんですか? 店長)2113番が【頂】でした!! ヒット114回 4000オーバー(=⌒▽⌒=). まっつん)やはり5号機のなかでも魅力的ですよ。僕も一度は【頂】を拝みたいなぁ~ ...(続きを読む)



キン肉マンのスロットのやり方を教えてくださいテリ-マンとキンニクマンが戦ってい...
キン肉マンのスロットのやり方を教えてくださいテリ-マンとキンニクマンが戦っているときがあたっているときなんですか全然意味がわかりません。(続きを読む)


スロットキン肉マンですが・・MTストックは有なら 負ける事は無い??
スロットキン肉マンですが・・MTストックは有なら 負ける事は無い??ストック0の状態から始まるって聞きました。MTに入る事すら 難しい機種なんでなら ストックが貯まると 全部放出するまで終わらない。って解釈で良いですか?(続きを読む)


スロット キン肉マンは運ですか?
スロット キン肉マンは運ですか?昨日初めてキン肉マンを打ちました。知り合いが二箱出してたのですが【大連チャンは無いようでしたが、そこそこ続くと言ってました。】用事で止めるとの事で私が その台を打ちました。2連したのが3回。3連以上は無し。後は単発でした。いつかは連チャンするだろうっと7000円入れましたが噴くことはありませんでした。ボーナス確立は どの台も100をきってますが継続率に設定が関係してるんですか?何を基準に台を選べば良いですか?(続きを読む)


昨日 スロットキン肉マンで4万負けました。
昨日 スロットキン肉マンで4万負けました。スロットで4万も入れるなんて5号機になってから初です。キン肉マン26台ある店で21連で3200枚出してる人を見てしまいました。最後まで見てないので まだ続いてたと思います。また、ドル箱で10万以上積んでる人も・・・ドル箱3箱まで上に置けますが それ以上は下椅子の後ろに並べます。他の機種でも、たま~~に見ますが同じ島で三台です。最近やっと5号機にもなれちびちび遊んでましたが、その光景を見てしまって。 また 血が騒ぎそうです。(汗);質問です。5号機で最高いくら出しましたか?収支では無く 換金額教えてください。私はエヴァで11万です。(等価)(続きを読む)


スロットキン肉マンで、BGの復活パターンの肉ボタン連打すると、倒れるか復活す....
スロットキン肉マンで、BGの復活パターンの肉ボタン連打すると、倒れるか復活するかのどっちかなのに、肉ボタン赤のままでいくら連打しても倒れもしないし復活もしませんでした。あきらめてBETボタン押したら復活しました…プレミア?継続率何%以上とか?経験したり、何か知ってる人いたら教えて下さい。(続きを読む)


スロットキン肉マンで今日4000枚出たんですが、バトルゲーム中でなく、マッスルタ....
スロットキン肉マンで今日4000枚出たんですが、バトルゲーム中でなく、マッスルタイム中に二度、主題歌が流れました。何か意味あるんですか?(続きを読む)


スロットキン肉マンのバトルゲーム中で、子役が揃って台の上部が光りますが、(ベ....
スロットキン肉マンのバトルゲーム中で、子役が揃って台の上部が光りますが、(ベルは黄色、七ベルベルは紫、チェリーは赤)たまに、ベルで青や赤に光ったりするのは意味ありますか?(続きを読む)


スロットキン肉マン
スロットキン肉マン素人には難しい台ですか?適当押しだけでは駄目な台なんでしょうか?基本、適当押しでいいけどボーナス中は難しいと言われました。目押しはビックとかなら揃えられます。(続きを読む)



スポンサーサイト
23 : 05 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キン肉マン スロット 掲示板最新情報 | ホーム | スロット プレミア ファミスタ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/108-4b058b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

