
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット プレミア

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 5号機 規制緩和
パチスロ 5号機 規制緩和についてパチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア最新情報パチスロ 青 ドン ハナビ 青 ドン 5 号 機 画像 ハナビ スロット シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...
http://nparjcgca.blog71.fc2.com/blog-entry-58.html

5号機 プレミア画像
北斗の拳5号機について北斗の拳スロットプレミア5号機パチスロ新台パチスロ立ち回りパチスロ検定切れパチスロプレミア画像パチスロ北斗の拳5号機パチスロ.http://flfkabuj.blog123[スーパービンゴ]新台!!《新台入替》新台3機種超. ...(続きを読む) ...
http://dynjcaykm.blog74.fc2.com/blog-entry-66.html

パチスロ 5号機 規制緩和
パチスロ 5号機 規制緩和についてパチスロ 5号機 規制緩和についてパチスロ 5号機 規制緩和についてパチスロ 5号機 規制緩和についてパチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア最新情報パチスロ 青 ドン . ...
http://amolkrof.blog70.fc2.com/blog-entry-93.html

パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ プレミア 5号機5号機 目押し:ノウハウ・テクニックギャンブル 投資 新着人気ブログパチスロ プレミアの最新関連情報た実績 から向いているのか全くあきらめる気配はあり ...≪≪5号機 万枚,スロ攻略術≫≫ ...しかし、私自身はスロットは ...
http://rrjufowsff.blog5.fc2.com/blog-entry-89.html

パチスロ プレミアの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 5号機 天井スロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...(続きを読む). パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面ライダー dx 天井 61 仮面ライダー ...
http://coodwzjvsu.blog37.fc2.com/blog-entry-111.html


スロットで、レアな演出(プレミアなど)を携帯のカメラで撮っている方いますか?....
スロットで、レアな演出(プレミアなど)を携帯のカメラで撮っている方いますか?撮っているところを目撃した事ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125899427

パチンコ エヴァンゲリオン使徒、再びで、暴走モードになって、1回転目で、覚醒モ...
パチンコ エヴァンゲリオン使徒、再びで、暴走モードになって、1回転目で、覚醒モードになりました。その後、単発で、終了。当り回数は、3回だけど、箱は、1箱だけ。1、暴走モードも、覚醒モードも、確変ですよね?暴走モードで、1回転目に、覚醒モードになるのは、なんか特あるんでしょうか?ただ、当り回数が、増えるのと、覚醒モードの、演出が見れるというだけでしょうか?なんか、損した気分なんですが・・・。2、後、会話のボタンを押さなかったら、流れが変わったりしますか?3、後、発展リーチで、当るか当らないかの時、ボタンが、ちょっとだけ、光ますが、押しても押さなくてもかわらないですか?確変で、単発図柄が、当って欲しくないから、発展リーチの当るか当らないかの時、ボタンを押さずに、確変図柄のときは、押すようにしてるんですが、意味ないですか?4、後、保留玉は、4個にしてるほうが、いいんですか?発展リーチになってても、4個点灯させようと、玉を、打ってるんですが・・・。5、後、流れが、悪いとき、ちょっと間、打たないでいたら流れは変わるんですか?6、後、流れが悪いとき、打ち方を変えたら、流れが、変わったりしますか?7、後、両サイドが、ガンガンに当り始めたら、真ん中は、当りにくいですか?8、千円札を入れるのと、1万円入れるのは、当りは関係ないですか?すいません、調子乗って、たくさん質問してしまいました・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314766393

ファミスタで、スロットで、プレミアがあたるウラワザってありますか?教えてくださ...
ファミスタで、スロットで、プレミアがあたるウラワザってありますか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213731767

北斗の拳2打ちましたが、
北斗の拳2打ちましたが、イマイチよくわかりません。スロットはSEから始めたので、一番相性がいいのはSEです。SEなら大当たりの予感もわかっていたのに今回は???の嵐です。プレミア(宇宙人と変な色の鶏?)の時は大当たりの予感はできますが、それ以外がまったくなぜ当選したのかわかりませんでした。強スイカなど引いた後32Gとかがアツイなどは無いのですよね・・・・?それとATタイムの時にお知らせチェリー解除がうまくいく台といかない台ってあります?隣の人はずーっと60回ぐらいループしてるのに、私が打ってる台は1~3回ぐらいしか成功しません。目押しが未熟なのからでしょうか?(自分では出来てるつもりでした・・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112372051

今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい
今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ、スロット打っていて万枚達成とか、○十連荘とか、今でも忘れられない位に凄い経験した事ありますか。そんなお話を是非聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413410354


13 : 27 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国無双 パチスロ | ホーム | パチスロ 哲也>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/11-b6ffae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

