
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桃鉄 スロット 導入

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 桃太郎電鉄
スロット関連 桃鉄 パチスロの新台で1番注目してるのが『桃鉄』こと桃太郎電鉄。 これでもゲーマーだし、桃鉄も好きなんですぅo(^-^)o 桃鉄じゃないけど、ドラクエ5が後2日で発売だから楽しみです。 ...
http://pachipachi35.blog32.fc2.com/blog-entry-173.html

蒲田の大きなリンゴ
1階は筋肉マンと新台の桃鉄。さすがに新装2日目の桃鉄はいっぱいやけど、筋肉マン6人しか座ってないで。 まあでもあんま興味ないから2階へ・・・ さて北斗はと確認すると、6台あったんかな?やのん打ちよん一人や。そいでその人合成確率1/110 ...
http://ryouzouaa.blog32.fc2.com/blog-entry-22.html

桃鉄 スロット最新レポート
はてなRSS-パチンコ&パチスロ フィードが更新されました雑誌読んでも全く理解できない 打てば分かる系だな やらないけど いやちょっとやってみたい 桃鉄>ちゅらそーれ>ウーロン>バイオ 今こんな感じ とか言っても、所持金2桁なので自宅警備 ■GLOOMの ...
http://qlsrcjvz.jugem.jp/?eid=2

今週の更新も今日で終わりです・・・・ってか明日からは実戦記更新です ...
3本目のオススメゲームはスーパー桃太郎電鉄2なんですが・・・・・桃鉄は数あれど・・・・・・スーパー桃鉄2ほどバランス良い桃鉄は無いっすよ・・・ってのも、スーパー桃鉄2以前の桃鉄は、演出的にも物足りないし大逆転も無い・・・・しかし、 ...
http://kamigaminotasogare.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2973.html

桃太郎電鉄 スロット最新レポート
桃鉄 スロット最新レポート桃鉄 スロット最新レポートジャグラー攻略日記 パチスロ桃太郎電鉄(サミー) 純aタイプ これも良さそう。 一見タイトルからして、くだらねぇrtとか付いてるのかと思いきや、純aタイプです パチスロ 天井 パチスロ バイオ ...
http://lffensfi.jugem.jp/?eid=16


パチスロ「桃太郎電鉄」は人気出ると思いますか?
パチスロ「桃太郎電鉄」は人気出ると思いますか?ついに来週の月曜に桃鉄のスロットが解禁ですね!すっごく楽しみなんですが、これって流行すると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117685351


00 : 47 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料ゲーム スロット | ホーム | スロット 販売>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/112-5e469017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

