
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロットマニア 解析

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット ブログ 最新情報!
http://e31ldvui26ww4t.blog15.fc2.com/blog-entry-1101.html 戦国無双 スロット最新情報パチスロ 戦国無双最新情報パチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出 . ...
http://mxromoef.jugem.jp/?eid=36

更新通知 [パチスロ情報]
hi24400 様 ▼パチスロ情報 ▽ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測 ... (2008/07/15 2:45:00) どのくらい勝てるようになるのか他のパチスロ攻略情報商材(E-BOOK)との違いよくあるパチスロ攻略情報商材(E-BOOK)の表記 ...
http://srot123.seesaa.net/article/102912740.html

スロットマニア 解析
新吉宗 パチスロ関連,立ち回り術などスロット 新吉宗パチスロ 吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等ジャグラー 解析ジャグラー 攻略スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ...
http://xvpxkdnp.jugem.jp/?eid=63

ペルソナ4 只今4月20日 ペルソナカードネタ
今回は今のところペルソナカードとペナルティカードのみですね。 前回は裏返したお目当てのカードを記憶力さえあれば 引き当てられましたが 今回はプラス目押し出来ないと無理ですね(>_<) スロットマニアなら楽勝かな(笑) あ眠むはやっとコツが掴めてき ...
http://ameblo.jp/anemucchi/entry-10115898721.html

スロット ジャグラー
スロット ジャグラー最新情報パチスロ 攻略パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略 ...
http://fznawkws.jugem.jp/?eid=24


モグモグBIG
モグモグBIGモグモグ風林火山のBIG中の歌を携帯の着メロ(着うた)にしたいのですが、GET出きるサイト教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210802572


05 : 10 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット シュート | ホーム | スロット 解析 銭形>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/118-070b9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

