
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット シュート


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







インアクションオフシュート サザーランド(一般機) レビュー
長くシリーズが続いてるだけの事はありますね。 オフシュートに関しても非常に造りが丁寧で、可動構造もクセがなく遊びやすいっす。 普通はランスロットを最初に買う流れでしょうがw、スザク嫌いなんで=ランスロもイラネ。(どんだけ嫌いなんだよ!) ...
http://kusubi.exblog.jp/8919559/

ダンクシュートの失敗ハプニング集【パチンコ】[ダンク]
の機種名通り「パチンコ×スロット」という新しい感覚が特徴で、液晶の左右に設置された動けばチャンスとなる役物「のぼり旗」、パチンコ店の興奮が味わえる「パチンコ演出」などスロットの楽しさにパチンコの楽しさをMIXした機種となっ。
http://dunkf.blog51.fc2.com/blog-entry-1517.html

更新通知 [パチスロ新台攻略プログラム]
JPSの記事の続きはココから > < パチスロ「シュート!」JPSの記事はココ ... ▽『2027』思い出の数々 パチスロプレミアム集 その1リングに ... (2008/07/08 12:30:00) ... 対象機種 パチンコ 『CR必殺仕事人?』 スロット 『俺の名はルパン ...
http://slotnavi.seesaa.net/article/102448614.html

MHF日記
防御値:309 スロット:●9○0 火:+15 水:+5 雷:+5 氷:+3 龍:+12. 装填速度+3, 見切り+2, 攻撃力UP【中】, 高級耳栓, 反動軽減+2,. 火事場力+2, 装填数UP. このダッサいダサダサだがしかしイカスガンナー装備作る作業中です。 ...
http://ameblo.jp/apollo37/entry-10109974044.html

[キャッシング]セリエAゴール集(ロングシュート編)【包茎】
... したメニューから選ぶ3社一括申込み人気キャッシング即日キャッシング女性専用ローン低金利融資・カードローンカードローン比較銀行系カードローンブログホーム計算7低金利おっしゃっ情報・海外ツアーの専門サイトメモリーカードスロット年会費無料 ...
http://casshiv.blog32.fc2.com/blog-entry-147.html


スロットのメダル貸出機が一台一台設置している(スロットの受け皿まで流れるシュ....
スロットのメダル貸出機が一台一台設置している(スロットの受け皿まで流れるシュートが付いている)店と、メダル貸出機自体が単体の店があると思いますが、貸出機が一台一台設置している店ってメダル貸出機とスロット機本体と連動しており、例えばその台が大量に出ていたら、ある金額(いくらかわからない)までメダルを買わないと当たりの信号がスロット機自体に送られなの皆さん知ってました?※例えば「北斗」でも、高モードっぽい演出の時、激熱小役取ったとしても 貸出機から当たり信号が発信されていなければ、気にしていない所のリプレイ・4チェで低確率に必ず落ちている(小役出る前に必ず落ちる)と言う事です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124809872

NBAで好きなチームを作れるとして、みなさんが見てみたい対戦カードはありますか?...
NBAで好きなチームを作れるとして、みなさんが見てみたい対戦カードはありますか?僕はPG.マジック・ジョンソンSG.マイケル・ジョーダンSF.スコッティー・ピペンPF.チャールズ・バークレーC.アキーム・オラジュワンVSPG.ジョン・ストックトンSG.レジー・ミラーSF.レブロン・ジェームスPF.カール・マローンC.シャキール・オニールこの2チームの対戦がみたいです。見どころは地力で勝るチームAに対してチームBがどのような作戦を組むのか?そしてストックトンとマローンのコンビにミラー、ジェームス、オニールがどのようにシンクロするかです。ちなみにAチームの控えにはロッドマンを入れたかったです。(ロッドマン対マローン、オニールが見たかった)皆さんのみたいカードを書き込んでください。(妄想を思う存分ふくらませて)私は面倒くさいので控えや監督は決めませんでしたが、みなさんは頑張ってください。背番号にもこだわる方はこだわって。アシスタントコーチまではいらないです。(わからないので)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316332153


23 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ ブログ | ホーム | スロットマニア 解析>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/119-c413970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

