スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ビートマニア 声優最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ビートマニア 声優
パチスロ ビートマニア 声優タイトルは『パチスロ Beatmania』だけど、UIのデザインは『BeatmaniaIIDX 14GOLD』っぽい。しかもわざわざ専用筐体らしい。これは黒歴史になる予感。 まぁ、パチンコに手を出したら負けかなーと思ってるからさすがに手は出さ ...(続きを読む)


パチスロ ビートマニア
パチスロ ビートマニア 声優結婚式の披露宴くらいの広さの部屋(というか本来はそういう部屋なんでしょう)に壁際にズラッとパチスロ台が並んでて、中央にも3台くらいあってそこで有名プレイヤー(MASA,1048,EXIT? ... 【ニコニコ動画】【パチスロ】 ...(続きを読む)


パチスロビートマニア feat.SION様・その2
パチスロビートマニア画像保管庫. たくさん画像を載せましたので是非見にきてください!! 声優も分かる範囲で書きましたけど、間違っていたりもし他にもあれば補足頼みます。 皆様からも画像や情報を募集したいと思いますので、宜しければご協力お願い致し ...(続きを読む)


【ニコニコ動画】パチスロ beatmania
先日パチスロ化するという話があったビートマニアのパチスロの演出です KPEというコナミグループの会社になりまして、コナミ系列だからコナミのゲームをよくスロ化しています。(過去にツインビー・ランブルローズなどをスロ化) ...(続きを読む)


パチスロ ビートマニア 設置店
beatmania パチスロパチスロ ビートマニア 声優ビートマニア スロット話は変わってこんな情報をみつけました。 パチスロbeatmania あの音楽ゲームで有名なビートマニアとスロットが合体してしまったというパチスロが登場するようです。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


【ニコニコ動画】ワリオさん、続編が投稿される[ニコニコ動画]
【ニコニコ動画】【パチスロ】 ビートマニア デモプレイ 【ニコニコ動画】【パチスロ】 ビートマニア 一般先行体験会に行ってみた このへんで動画上がってるけどどうなのかなこれ。 すげー微妙な感じがするぞ。 【ニコニコ動画】鬼太郎 最終話 追記を ...(続きを読む)


パチスロ『beatmania』実戦日記(4/30)
昨日は仕事が終わった後で秋葉原へ行ってきました。 お目当ては先日も書いたパチスロのビートマニア。 ホームページでもちらっと書きましたが、こちらには11台も入荷されました。 実.(続きを読む)


パチスロ ビートマニア!!
今日はビートマニアって台を打ってきマスター! ゲームとのタイアップ機らしいですけど良く知りません。 打った理由は5 or 6の確定札が刺さってたからです。 こんな感じの台です。 設定1の機械割りは99%、設定6で111%らしいです。 ...(続きを読む)



30代後半の男女にお伺いします。趣味はなんですか? どれぐらいの頻度で趣味を行っ...
30代後半の男女にお伺いします。趣味はなんですか? どれぐらいの頻度で趣味を行っていますか?(続きを読む)


パチスロ「ビートマニア」について質問です。
パチスロ「ビートマニア」について質問です。すでに打たれた方に感想を聞きたいのでお願いします。スペック、ゲーム性もそうですが、特に聞きたいのはBIG中のミニゲームについてです。私の周りでは「実際ホールであのミニゲームを本気でやったらとなりの人に迷惑なのでは?」と話題になってます(笑)。(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 47 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ常勝理論 最新情報 | ホーム | パチスロ 規制緩和最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/25-19d68ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

