
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 攻略

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット 攻略最新情報更新!
パチスロ 攻略:ノウハウ・テクニックこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。 。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。 しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、 5号機にもやり方 ...
http://edjxznovn.blog37.fc2.com/blog-entry-12.html

カリビアンクイーン パチスロ情報・分析 解析 攻略法
パチスロ カリビアンクイーン バニラの目ビームパチスロ カリビアンクイーン バニラの目ビーム スロット攻略法 データロボ サイトセブン パチンコ・パチスロ最強データサイト ■パチスロ関連ニュース紹介. 萬Z(量産型)& manzo ミュージック・ ...
http://mpypxnbzbt.jugem.jp/?eid=20

スロット バーチャファイター最新情報更新!
スロット バーチャファイター 5号機スロット バーチャファイター 解析 5号機〔パチスロ〕スロット バーチャファイター 攻略 5号機【続きはコチラ】 パチスロ 5号機 吉宗 5号機 バーチャファイター パチスロ 攻略 5号機基本情報人気格闘ゲームバーチャ ...
http://jtyfwdrpr.blog102.fc2.com/blog-entry-42.html

シートラッド
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【シートラッド/シートラッド‐30】 ☆25パイ機と30パイ機を発売。BB・CBタイプ。完全告知機。 通常時・CB中3枚掛け、BB中は2枚掛け。5ライン。 ☆「ジャックポット」シリーズとともに4号機時代 ...
http://kimuti1967.blog123.fc2.com/blog-entry-177.html

バイオリズムでスロット攻略
国際バイオリズム協会 が、ギャンブルとバイオリズム について述べています。 全般的に面白いので、読んでみると良いと思います。 ま、このバイオリズムのパチスロへの応用については、基本的には、オカルトと考える. 人が大勢を占めると思うけど、 ...
http://ameblo.jp/asroc2007/entry-10084596694.html


DSを100円で獲得するゲームの攻略方法
DSを100円で獲得するゲームの攻略方法ショッピングセンターの駄菓子屋やゲームセンターに置いてあるものでWii本体、DS本体、ディズニーチケットなどが獲得できるゲームがあります。ガチャガチャをちょっと大きくした箱型の機械で景品は6種類くらいあり私の知っている範囲では、ストッロタイプ、じゃんけんタイプ、もうひとつは、UFOキャッチャー風で棒を穴に入れるタイプの3種類です。子供に混ざりながら、遊んでみた結果スロットタイプとじゃんけんタイプは5段階景品を上げなくてはいけないのですが、いつも「4まで行って次に下がる」という何とも言えぬもどかしさを毎回味わうのです。勝手な推測ですが、何やら裏調整がなされていてるようにも感じます。次回は、「UFOキャッチャー風で棒を穴に入れるタイプ」をチャレンジしてみようと思うのですが、これも普通に出ないような裏調整がなされているのでしょうか?未だにWii本体もDS本体も両方持っていないので、ゲームセンターなどで働いた経験のある方、この機械について裏事情を知っている方がいたら、有益な情報を少しでも教えて頂きたいです。皆さん回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114428246

スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113833081

おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310889073

スロット 番長には攻略法があると聞きます 
スロット 番長には攻略法があると聞きます 是非お聞かせください 確実に勝てる情報を
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311352743

スロット シェイクⅡについて
スロット シェイクⅡについてシェイクⅡについて教えてください。①止め時って何を基準にしてますか?(何回転目安とか演出がどうとか)②設定の見極めってどうしてますか?③ビック中左リールにナディア・ベル・ナディアを何回か連続で揃えると何かなるのですか?④変わった演出、プレミアムを教えてください。⑤シェイクⅡに関してあと色々と教えてください。但し、攻略に関して有料サイト等の紹介はご遠慮下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012632415


14 : 00 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 吉宗 | ホーム | スロット 攻略>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/4-0f5fadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

