スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5円スロット 大阪最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





アイムジャグラーex
スロット リングにかけろ最新情報確定 チェカスロ バラエティーの 12機種・全24台から 8位 マジックモンスター2 3200円勝ち 9位 ハーレムエース 100円勝ち こっから当然 FMV NEC VersaPro 東芝アイムジャグラー 5位 リングにかけろ 6位 ...(続きを読む)


5円スロット
時間があったので次は5円スロットなるものに挑戦…「4倍遊べます」とうたってある。そりゃそうだろ。換金する時、落胆するのは1円パチと一緒だろぅに…チョイスしたのはシェイクⅡ…ヒロシは5号機「南国娘」しか知らないよぉ…「戦国無双」「2027」なんて訳 ...(続きを読む)


19日 花の慶次で勝負!
しかし、時短が終わって50G程度で奇跡の突確へ突入し、ここから10連(実質7連)。 これでようやく5箱貯まりました。時間的にもこれ以上打つと微妙なので時短終了後ヤメ。 この日の収支は+1,600円でした。 勝てる!稼げる!スロ太のパチスロ必勝 ...(続きを読む)


スロット 台 最新情報
《CANスロ》機種別リンク CANスロパチスロ 戦国無双 プレミア最新情報 (hwdundoj) パチスロ戦国無双ちなみに、スロットの「CANスロ(オルカ)」と「ビーチクラブ(ビスティ)」は 見つけることが出来無双 20円スロット5台導入 CANスロ 20円 . ...(続きを読む)


内需拡大策!?
キャラクタースロット追加サービス、5月28日/有料(315円)、 4.書籍の連続閲覧機能、5月28日/無料、 5.@Webの商会ショップ出展アイテム閲覧機能の追加、5月28日/有料 すいません、良くわかりません。 1キャラ追加スロットの315円ってのは、毎月支払い ...(続きを読む)


5円スロット
5/10(土) -3k *5円スロ(スカイラブ・リオパラ) 明日は日曜日、もちろん行く予定はありません。 3日連続休みか・・・(;´Д`)ウ、ウチタイ・・・ *これだから5スロなんかに手出しちゃうんだな・・・;; あれです、打たないことが期待値+の日もありますよね・・・(じゃぁ今日なんで打っ ...(続きを読む)


群雄割拠
全台1円パチンコ・全台5円スロット店へと変化 ちなみにダイナムです。 もうここまで書くと下手したら自分が誰だかバレてしまうかもしれませんが 気にしません。 かつては業界トップだったダイナムでさえこんな状況に陥ってしまうほど ...(続きを読む)



コーエー、WIN「大航海時代 Online」アップデート 「キャラクタースロット追加サービス」などが登場
GAME Watch
株式会社コーエーは、Windows用オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、5月28日から7月にかけて実装予定の新サービスとアップデートの情報を公開した。 5月28日に導入されるのは、「キャラクタースロット追加サービス」、「書籍の連続閲覧機能」、「@Webの ...(続きを読む)


ソーテック、最小構成で5万円を切る法人向けスリムデスクトップPC
日経トレンディネット
DVDスーパー・マルチドライブに無償でアップグレード、8種対応のメモリーカードスロットへの無償アップグレード、通常2000円の配送手数料無料などのキャンペーンを5月25日まで実施する(同時購入のディスプレイや周辺機器の配送手数料は対象外)。(続きを読む)


オウルテックは、microATXマザーボード対応のミニタワーPCケース「OWL-PC310」、ミドルタワーケース「OWL-PC617」など計3製品を発表した。
ITmedia
双方とも、ドライブベイ/PCIスロットなどをネジ不要で固定できるツールレス仕様となっているのが特徴だ。 利用可能ドライブベイ数は、OWL-PC617(B)/Nが5インチ×4、3.5インチ×1、3.5インチシャドー×4。OWL-PC310(B)/Nが5インチ×2、3.5インチ×1、3.5インチシャドー×2と ...(続きを読む)


日本HP、サーバ7製品ワークステーション1製品でクアッドコアモデルを発売
RBB Today
本日発売される新製品「HP ProLiant DL785 G5」は、クアッドコア AMD Opteron プロセッサを最大8基(32コア)、メモリを最大256GB搭載できるほか、標準8基(オプション増設で最大16基)のSASハードディスクドライブを搭載でき、11本のPCI Expressスロットを備える ...(続きを読む)


地デジ/アナログ両対応のPCチューナー、ピクセラが発売
ITpro
価格はオープンで、実勢価格は2万7800円前後の見込み。 同製品はデスクトップパソコンのPCIスロットに装着する内蔵型。地デジチューナー部の回路設計や添付のテレビ視聴ソフト「StationTV」は、既に発売済みの地デジチューナー「PIX-DT050-PP0」とほぼ同様。 ...(続きを読む)



5円スロットや10円スロットにする店側のメリットって何ですか?
5円スロットや10円スロットにする店側のメリットって何ですか?回収しにくくなるだけじゃ・・・なんかあるのでしょうか?(続きを読む)


1円パチンコ(2円含む)・5円スロット(10円含む)って、どう思いますか?私....
1円パチンコ(2円含む)・5円スロット(10円含む)って、どう思いますか?私的には、4倍苦しく、5倍損すると、数字的に思うのですが・・・?(続きを読む)


明日、(2月14日)近くのスロットが、0円でできます。明日は、設定すべて6?で...
明日、(2月14日)近くのスロットが、0円でできます。明日は、設定すべて6?でしょう。もちろん景品交換できません!これは、見せつけでしょうか?私は、5円だとビックでも感動もありません。疲れます!時間つぶしには良いかも、等価交換でもないし。最近は、5円スロットが多くなりましたよね!20円スロットが3割しかないところまであります。5円からでも、客から取り上げるつもりなのでしょうか?(続きを読む)


姫路・加古川周辺で10円・5円スロットがあるところを教えてください♪
姫路・加古川周辺で10円・5円スロットがあるところを教えてください♪(続きを読む)


1円パチンコは主流になると思いますか?
1円パチンコは主流になると思いますか?最近金欠のため1円パチにハマっています。私も最初は、そんなんじゃ稼げないとか刺激が足りないと思って敬遠してましたが、実際にはすごく気軽に遊べるし、友人と並んで打ったりするぶんにはゲーセン感覚で楽しいです。しかも、ゲーセンと違って一応交換もできます。そして、これがパチンコの本来あるべき姿なんじゃないかと思いました。数万円単位での遊戯って、それにおぼれて破産する人がでてきたり、プロで食っていこうと考える痛い人が出たり、結果的にそれがこのグレーな産業を増長させる原因になっているような気がします。1円パチンコが主流になれば、パチンコ業界はもっとクリーンになる気がします。1円だと物足りないと感じる人もいれば、もうそれで十分という人もいます。個人的には主流になって欲しいのですが、1円パチンコは主流になり得ると思いますか?(一番説得力のある意見をベストアンサーとさせていただきます)(続きを読む)


近所のパチンコ店が1円や5円スロットばかりになっていますが、数回やってみたとこ....
近所のパチンコ店が1円や5円スロットばかりになっていますが、数回やってみたところ2000円勝ちやら1000円負けなどショボイのばかりです。周りも同じように勝ちもしないし大きく負けもしないという状況です。大金を使わないので熱くもなりません。客がおらず稼働しないよりはマシとは思いますが新台はどんどん出ますし人件費、電気代などの経費は変わらないと思いますので店の売上げはめちゃくちゃに下がっているのでは?と勝手に思っています。やはり客離れが進み苦肉の策なのでしょうが今後の業界はどのように変わっていくと思いますか?勝手な想像をお願いします。(続きを読む)


スロット初心者です。
スロット初心者です。先日こんな体験をしました。最近5円スロットってありますよね?自分はそれで「リオ・パラダイス」を打っていたのですが、かなり調子がよく(ボーナス確率1/150くらい)コインがどんどん増えていきました。ボーナスが30回前後のとき(BIG20、REG10位)突然「セレクトエラー」というエラーが発生しマシンが止まりました。とりあえず店員さんを呼びなおしてもらったのですが、店員が帰り際にリモコンのようなもの(食事に行くときに使うやつかな・・・)をスロットの上にある回転数などのデータが表記されているところに向って何かしていきました。そして打ち始めると、さっきまでの勢いが嘘のようにハマリ始め400回転 -> REG -> 500回転 -> REG次は600回転ハマりました。そのあたりで再び「セレクトエラー」が発生しマシンが止まったので再び店員を呼び対応してもらったのですが・・・まず店員はエラーを確認するとさっきのリモコンを使い、データが表記されているところに向って何かすると突然「高設定」というランプが点灯させてから中をあけエラーを直し、それが終わるとまたリモコンを取り出し「高設定」というランプを消灯させてから自分に「お待たせしました」と言い去って行きました。その後すぐに勢いを取り戻し3,4回連チャンしたのですが、また「セレクトエラー」が発生し店員に直してもらうと勢いが止まる・・・時間も時間だったのでそこで帰ったのですが・・・一体セレクトエラーって何なんですか?これが噂の「遠隔」というやつなのでしょうか?どなたか分かる方教えてください。(続きを読む)


「今のスロットは厳しくなった」と言われます。具体的に4号機時代と比べて何が厳....
「今のスロットは厳しくなった」と言われます。具体的に4号機時代と比べて何が厳しくなったと思われますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 49 : 11 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<三国志 スロット 最新情報 | ホーム | 中古 スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/41-99ee691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ ダイナム
パチンコ 再挑戦 080510_1917~01.jpg. ダイナムで慶次に再挑戦…と思ったら、極傾奇モードが捨ててあった。 回転数は35。 こ、これは……( ̄□ ̄;)(続きを読む) 5円スロット 大阪最新情報 全台1円パチンコ・全台5円スロット店へと変化 ちなみにダイナムです。 もうここ パチンコ裏技【2008/05/22 23:58】
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

