スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ キン肉マン 演出最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等
5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5号機 解析パチスロ 5号機 天井5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台 ...(続きを読む)


キン肉マン スロット
パチスロ マッハgogogo2 解析パチスロ キン肉キン肉マン パチスロルパン パチスロ関連,立ち回り術などドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ?リングにかけろ ?新吉宗?パチスロ北斗の拳2-将 ?カリビアンクイーン ?戦国無双?モグモグ風林火山V5 ? ...(続きを読む)


5号機 吉宗,優良台 攻略法等
... スロット エヴァパチスロ エヴァパチスロ エヴァ ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、 . ...(続きを読む)


キン肉マン スロット
パチスロ キン肉マンまずは皆さんご存じキン肉マン。 キン肉マン 続いて、テリーマン。 キン肉マン そして個人的は大好きなロビンマスク。 ロビンマスク あとこのパチスロの中の正義超人の中では一番弱い設定のジェロニモ。 ジェロニモ 最後に、おそらく ...(続きを読む)


パチスロ キン肉マン
さて今日は久しぶりにパチスロのお話でもしようかな? 実は昨日久しぶりに朝から夕方までですが、打ちに行ってきました!≧(´▽`)≦ 台はいつもの戦国無双・・・ではなくてキン肉マンです。 キン肉マン このキン肉マン、5号機の割にはなかなかの出玉性能 ...(続きを読む)


【動画】パチスロ キン肉マン BG演出
... マン」の攻略法を検証中の演出動画。是非!ご堪能ください。 ============================== 攻略情報研究所ホームページで『パチスロ キン肉マン』攻略法公開中!無料パスワード取得すると、さらに20機種以上の攻略情報を閲覧することができます。 ...(続きを読む)


忘れてた稼動&ガンダム日記
とりあえずキン肉マンなどは無理だけど・・・. ガンダムとかまごころはいけると思う。 台数の少ないガンダムで勝負だぁ~ヽ(`Д´)ノ. ってことで、ガンダムへ搭乗!! 投資 7K にて・・・バケ Orz. 飲まれかけで青7ゲッチュ~( *´艸`)ヨシヨシ ...(続きを読む)


やっぱり僕はロックが好き!
週明けから仕事が滞ると疲れがどっとくるね気晴らしに帰りがけパチスロ「キン肉マン」でちょこっと勝ったのでそのままドリームジャンボを買って帰る夢は生きてるうちに買っとかないとね 溜まった疲れを吹き飛ばすためDinosaur Jrの「Green Mind」聴いて ...(続きを読む)



パチスロ「キン肉マン」について質問です。
パチスロ「キン肉マン」について質問です。パチスロ「キン肉マン」でプラス収支を維持している方に質問です。今のところ、設定6を一度ツモったにも関わらずマイナス収支になっています。GW中にリセット狙いとかも試してみましたがダメでした。正直もう座らない方向で考えているのですが、有効な立ち回りを実践して「キン肉マンは食える!」と言い切れる方がいらっしゃったら回答お願いします。もちろん立ち回りそのものは秘密だけど・・・ということでも結構です。勝っている人がいるのか?収支的にはどのくらいなのかが知りたいので。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


パチスロ・キン肉マンでマッスルタイム中のナビを間違えて外してしまった場合どう....
パチスロ・キン肉マンでマッスルタイム中のナビを間違えて外してしまった場合どうなってしまうのでしょうか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチスロ、キン肉マン!って変な台だなー。打たれたかた、好きですか?できれば、....
パチスロ、キン肉マン!って変な台だなー。打たれたかた、好きですか?できれば、キャラクターでなくゲーム性の批評をお願いします。(続きを読む)


パチスロキン肉マンは、設定6の判別が早いと聞きましたが、攻略本見ても解りません...
パチスロキン肉マンは、設定6の判別が早いと聞きましたが、攻略本見ても解りませんです。黒7が2回で設定判別がどうこう書いていたのですが…設定判別の仕方教えて下さい。(続きを読む)


至急回答願います!!パチスロの新台、「筋肉マン」の打ち方を簡単に説明していただ....
至急回答願います!!パチスロの新台、「筋肉マン」の打ち方を簡単に説明していただけないでしょうか?m(__)m(続きを読む)


パチスロ キン肉マンどう思いますか?
パチスロ キン肉マンどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
07 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 吉宗最新情報 | ホーム | パチスロ 検定最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/46-ece97bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

