
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 吉宗

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





吉宗 パチスロ関連,立ち回り術など
パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機特別価格 9800円 (税込 10290 円) 送料別パチスロ吉宗発送:1週間以内パチスロ吉宗発送:1週間以内【パチスロ】あの2大名機が自分だけのものに! ホールの実機を再利用! パチスロ吉宗 パチスロ北斗の ...
http://coodwzjvsu.jugem.jp/?eid=34

パチスロ 吉宗 攻略 設定判別・プロの打法
スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチンコ物語 番外編 パチンコにこんな裏技が ばかりだとスロット吉宗で一週間で60万円稼いで . ... http://pachinkon.sblo.jp/article/6528963.html ...
http://ctvrkeairz.blog118.fc2.com/blog-entry-70.html

パチスロ 吉宗 5号機 5号機
パチスロ 吉宗 攻略 5号機スロット 吉宗最新情報パチスロ 島唄スロット 解析の最新攻略法 「777タウン.net」 パチスロ5号機攻略解析 【このブログのランキングを確認 ... パチスロ吉宗 ... ハイビスカスパチスロ,アラジン夜勤病棟,パチスロパチスロ常勝 ...
http://natsjzxt.blog28.fc2.com/blog-entry-39.html

スロット 吉宗 5号機
パチスロ 吉宗 曲 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 戦国無双 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗パチスロ戦国無双パチスロNEW パチスロ戦国無双NEW マジカルハロウィンNEW ...
http://eixhgsjd.blog22.fc2.com/blog-entry-79.html

パチスロ吉宗/北斗の拳・ケンシロウ コイン付き/コイン不要 あの ...
パチスロの人気機種、「吉宗」と「北斗の拳」の実機をメンテナンスしそのままあなたの元へ!ホールでプレイしているような臨場感に思わず熱くなる!音が気になる方には、コイン不要タイプも。設定キーもついて、練習台としてこれ以上のものはない!
http://lohas-news.jp/entry?url=www.moris-shop.net%2Fitem%2F16566.html


パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109154925

未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。
未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。何が楽しいのか全然分かりません。圧倒的に低設定が多い中、4号機ならそれでもゾーン狙いやまぐれで爆発する時があったのですが、5号機では存在するか分からない高設定を打つしか勝ち目はないです。現在スロを打ってる人は依存症の方でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115001351

パチスロ実機の吉宗を購入しました。後付けでコイン不要機を取り付け動作確認し次....
パチスロ実機の吉宗を購入しました。後付けでコイン不要機を取り付け動作確認し次は自動打ち込みを付けボーナスを消化打ち止め有りになっていたようですぐ終了そこで打ち込み機を外して手打ちでやろうとしたら遊技勘定のところにEndの文字が書いてあり電源を切っても消えないのです。クレジットも50なのですが、レバーを下ろしても動きません。詳しい直し方を教えて下さいお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012146070

パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013409485

パチスロの吉宗の打ち方を教えてください。北斗しかやったことないんで。また、出....
パチスロの吉宗の打ち方を教えてください。北斗しかやったことないんで。また、出やすい機種とそのうち方を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410373784


10 : 37 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ ブログ | ホーム | スロット 攻略>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/5-58512d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

