スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット プレミア最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等
スロット プレミアパチンコ 高設定 プロのテクニックパチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法パチスロ 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 機械割スロット プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ...(続きを読む)


スロット プレミア
パチンコ プレミアこのごろ全然パチンコもパチスロも打っ5号機スロット プレミア 5号機パチンコ プレミア最新情報パチスロ プレミア最新情報スロット 解析最新情報スロット プレミア最新情報スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ ...(続きを読む)


パチスロ モグモグ
スロット プレミア課題【モグモグ 風林火山】パチスロ プレミア最新情報テーマパチスロに付いてパチスロモグモグ風林火山に詳しい方に質問です。 先日、信長(もぐ長?)との対決にパチスロモグモグ風林火山に詳しい方に質問です。 先日、信長(もぐ長? ...(続きを読む)


パチスロ リオパラダイスの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ リオパラダイス 設定判別・プロの打法リオパラダイス スロット,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ プレミアスロット プレミア最新情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング かけろ ...(続きを読む)


スロット 画像
スロット カイジ パチスロ カイジパチスロ 一騎当千一騎当千 パチスロパチスロ パチスロ ビートマニア パチスロ ジャグラー パチスロ プレミア画像 パチスロ リッジレーサー パチスロ カイジ パチンコ パチスロ パチスロ 画像 パチスロ 無料 パチスロ 金 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン
スロット プレミアパチンコ スパイダーマン最新情報パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5 ...(続きを読む)


パチンコ スロット
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、 ...(続きを読む)


パチスロ プレミア
パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報スロット プレミア最新情報. パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ, ...(続きを読む)



【パチスロ】スロットの悲惨、且つレアな体験を自慢してください。
【パチスロ】スロットの悲惨、且つレアな体験を自慢してください。今までに他の人が経験したことないような悲惨な体験談を教えて下さい。私の悲惨体験は、①秘宝伝で、バケ18連後のバケ12連(ビッグ無し)②黄門ちゃまで、バケ18連③2027で、チャンスリプレイ28回連続ハズレの1800回ハマリ④デビルメイクライで、1枚役18回連続ハズレで2700ハマリ(設定5)(続きを読む)


あなたがスロットで「うぉー!激アツ!」とこみ上げてしまう演出は?
あなたがスロットで「うぉー!激アツ!」とこみ上げてしまう演出は?なんでしょうか?あなたのスロ人生のなかで一番のものを教えてください。ちなみに自分はサンダーV2で、朝一入ったBIG後のラッシュ中のミッションで1回目ベル・2回目ベルと来て、「どうせ次はチェリーかスイカだろ」と思いながら叩いたレバーでベルだったことです。悶絶・・・。ちなみに結果はさくっとナビが出てスーパーに入り、運よく閉店まで続き2万枚越えでした。(^^)(続きを読む)


ファミスタで、スロットで、プレミアがあたるウラワザってありますか?教えてくださ...
ファミスタで、スロットで、プレミアがあたるウラワザってありますか?教えてください。(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオン使徒、再びで、暴走モードになって、1回転目で、覚醒モ...
パチンコ エヴァンゲリオン使徒、再びで、暴走モードになって、1回転目で、覚醒モードになりました。その後、単発で、終了。当り回数は、3回だけど、箱は、1箱だけ。1、暴走モードも、覚醒モードも、確変ですよね?暴走モードで、1回転目に、覚醒モードになるのは、なんか特あるんでしょうか?ただ、当り回数が、増えるのと、覚醒モードの、演出が見れるというだけでしょうか?なんか、損した気分なんですが・・・。2、後、会話のボタンを押さなかったら、流れが変わったりしますか?3、後、発展リーチで、当るか当らないかの時、ボタンが、ちょっとだけ、光ますが、押しても押さなくてもかわらないですか?確変で、単発図柄が、当って欲しくないから、発展リーチの当るか当らないかの時、ボタンを押さずに、確変図柄のときは、押すようにしてるんですが、意味ないですか?4、後、保留玉は、4個にしてるほうが、いいんですか?発展リーチになってても、4個点灯させようと、玉を、打ってるんですが・・・。5、後、流れが、悪いとき、ちょっと間、打たないでいたら流れは変わるんですか?6、後、流れが悪いとき、打ち方を変えたら、流れが、変わったりしますか?7、後、両サイドが、ガンガンに当り始めたら、真ん中は、当りにくいですか?8、千円札を入れるのと、1万円入れるのは、当りは関係ないですか?すいません、調子乗って、たくさん質問してしまいました・・・。(続きを読む)


今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい
今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ、スロット打っていて万枚達成とか、○十連荘とか、今でも忘れられない位に凄い経験した事ありますか。そんなお話を是非聞きたいです。(続きを読む)


スロット『エヴァ』の質問です。「エヴァのアツイ演出」や、「こんな台がいい」み....
スロット『エヴァ』の質問です。「エヴァのアツイ演出」や、「こんな台がいい」みたいなのがあれば教えてください。(エヴァ初心者で全然わかりません^^;)エヴァならどんな事でもいいので教えて下さい^-^(続きを読む)


北斗の拳2打ちましたが、
北斗の拳2打ちましたが、イマイチよくわかりません。スロットはSEから始めたので、一番相性がいいのはSEです。SEなら大当たりの予感もわかっていたのに今回は???の嵐です。プレミア(宇宙人と変な色の鶏?)の時は大当たりの予感はできますが、それ以外がまったくなぜ当選したのかわかりませんでした。強スイカなど引いた後32Gとかがアツイなどは無いのですよね・・・・?それとATタイムの時にお知らせチェリー解除がうまくいく台といかない台ってあります?隣の人はずーっと60回ぐらいループしてるのに、私が打ってる台は1~3回ぐらいしか成功しません。目押しが未熟なのからでしょうか?(自分では出来てるつもりでした・・・)(続きを読む)


パチンコの短時間勝負について
パチンコの短時間勝負について最近パチを本格的に打ち始めました。止め打ちすると確変中にこんなにも玉が増えるのか!!とビックリしました。それと同時に、確率通りになかなか当たらないなと、再認識しました。まぁ、今までたいして打ってなかったんでまだそんなもんでしょう。それで、これから少しずつパチも打っていこうと思っているのですが(今まではスロ専)ボーダー超えの台を毎日1万円ずつ打つことは期待値の上乗せとして、1日中打つことと同じ期待値を得られるでしょうか?同じ金額で同じ期待値の台を打ち続けた場合の短時間の合計1日分と長時間の1日は同じ期待値でしょうか?という感じの質問なんですが。基本等価店での実戦予定なのですが、等価だった場合とそうでなかった場合と両方教えていただけると助かります。(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 18 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パチスロ ゲーム最新情報 | ホーム | パチスロ ルパン三世最新情報>>
コメント
広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン
「ヌ.-.ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での超.過.激濡.れ場シ-ンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/51-d75ce1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

