
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ブログ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





クローズ打ってきました
高確中にバケで信長に勝利!→ なんと800もハマってくれました★ その後も2回ほど無限引くも早々に当たり・・・^^; 結局1700枚流して終了! 全部で+17000円でした♪ 全て戦国のお陰といっても過言ではない・・・。 パチスロ攻略法.
http://slot589.blog120.fc2.com/blog-entry-24.html

医学 新着人気ブログ《しゃべる! DSお料理ナビ》【中古PS】必殺 ...
DSお料理ナビ》【中古PS】必殺パチスロステー ...≫≫ .... 帝国ホテル大阪ディナー券・賞状◇帝国ホテル賞(1点)帝国ホテル大阪宿泊券・賞状◇審査員特別賞(1点)上田安彦福岡大学医学部、九州大学 カミュカリギュラクローズzeroカリギュラ86 ...
http://mk4305jp640.blog19.fc2.com/blog-entry-156.html

パチスロ マジカルハロウィンの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ マジカルハロウィンピックアップ無料攻略情報 のブログ最新俺[任天堂花の慶次新 2007.09.03 「CR パチスロ戦国無双NEW マジカルハロウィンNEW 4号機 につい そして 2nd 攻略 恐竜キング,ds 無双 orochi 当然 救出 なんとパチンコ ・パチスロの ...
http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-88.html

パチスロ ルパン
伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機パチスロ常勝理論パチスロプレミア画像パチスロジャグラーパチスロメーカーパチスロ三国志 . ...
http://hhgmtszwu.blog74.fc2.com/blog-entry-62.html

CR宇宙戦艦ヤマトのパチンコ無料裏技
攻略動画の掲示板攻略のセグ画像のリーチ目の攻略Gyaoのパチンコチャンスゾーンの攻略法2ちゃんねるの無料ゲームのプレステ攻略のYOUTUBEパチンコの攻略無料掲示板のパチスロ無料攻略法のCRプレミアのスペックの朝一攻略法の打ち方ブログのプレミアセリフ ...
http://apachinko07.blog31.fc2.com/blog-entry-295.html


パチスロの攻略法について
パチスロの攻略法について雑誌等に出ている、パチスロ攻略法等。大抵が料金を振り込んだらガセネタが届く物だと考えておりますが、たまに出張して実演指導するというものがあります。知人がその場で実演指導してくれるなら試したいといっていますが、私は胡散臭さを感じてやめた方がいいと思ってます。そこで実際実演指導がある情報を買った事がある方がいましたら、どんなものだったか教えられる程度でいいから教えていただけないでしょうか?私の予想としては・代金先振込みさせて実際は待ち合わせの場所に現れない・待ち合わせの場所に向かうと黒服黒メガネの屈強な男達に囲まれて出張代として金銭を要求される・問題無くホールで実演しても実際効果なく、このホールは裏物が入ってます等言い訳をして情報料だけふんだくるこのような事になってしまうのではと心配してます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012226300

昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/q...
昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211867267 この質問にある「私」というのは主人の可能性があります。主人はパチスロを昔からしてたのでしょうか?今まで、普通の社会生活、結婚して20年ですが、問いただして、節度を持って遊びなさい、とか言った方がいいのでしょうか? 生活他で困った事はありません。 どうなんでしょうか?ギャンブルは全くしないので分りません。 お考えを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011876050

知人からインターネットでお小遣い稼ぎができると聞いたんですが、誰か実際にやっ....
知人からインターネットでお小遣い稼ぎができると聞いたんですが、誰か実際にやっているかた、いますか?自分でも調べてみたんですが、リードメールとかネットビジネスとかブログとかアフィリエイトとか・・なんだかいろんなサイトが色々あったんですが、ホントかなぁという感じで。月に5万円くらいのお小遣いが増えたらいいな、なんて考えてます。パチンコ・パチスロや競馬はちょっと怖いな、と思いまして・・・。どなたか、ネットでのお小遣い稼ぎを実際にやられている方がいたら、あるいはやっている方をご存知の方がいましたら、色々教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109900390

意味不明な彼・・・
意味不明な彼・・・交際約1年7つ上(35歳)の彼が居ます。バツイチ(子ナシ)・競馬・パチスロ・毎日お風呂に入らない・・・お金がない・・・毎月携帯料金止められる・・・こんな調子で、いい所全くナシなんですが、私は好きなんです。『お前が毎日炊事・洗濯・掃除等は俺を支えてると思ったら大間違い。』とメールで来たコトがあります。彼は1人暮らし。私は実家暮らし。同棲はしていませんが、毎日家事と言われることをやっいます。家賃・光熱費等以外の、食費や雑費(掃除道具等)の費用はすべて私が払っています。きちんと向き合って欲しいんですけど、逃げるんです・・・。私が仕事で凹んでテンション低かったら、『スネてる。機嫌が悪い』と判断し、『寂しいからってスネても何でもして良いのか?お前が理解できない。』とメールをよこしその後、『違うよ。』と伝えたくて、電話しても取ってもらえず、メールもシカトになります。言いにくい事で言いたい事ができるとメールもしくは、彼が書いているブログで伝えてくるんです・・・。やっと捕まえて、なぜ言いたい事はメールもしくはブログなのか?直接言えばいいじゃないか?何故逃げる必要があるのか?と聞いても無言で競馬新聞に目を通してムシ。人が話をしているのに、電気真っ暗にされて、『寝るから帰れ。』と夜中2時に言われて帰ったコトも・・・もしくは、『お前帰らないなら、俺が出て行く。』と言って夜の街に繰り出したり・・・『俺が逃げてると思うなら、好きにすれば良い。』と言われたコトも。『私の事必要なのか、必要で無いのかどっち?』って聞いてもムシ。私の事が大切ならば、ちゃんと言葉にして話合わないと同じコトの繰り返しでなんです。正直疲れて居ます・・・。好きだから頑張れるんですが・・・。こんなオトコどぉ思います???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115283551

アメーバブログで超人気の“実録鬼嫁日記”に出てくる場所ですが、福岡...
アメーバブログで超人気の“実録鬼嫁日記”に出てくる場所ですが、福岡のもようですが、詳しい場所など御存知の方いろいろ教えて下さい。場所:マルキョウ(スーパー)、サニー(スーパー)、パチスロ店、浜勝(とんかつ屋)、ダイヤモンドシティ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135595568


06 : 21 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 哲也 | ホーム | パチスロ 吉宗>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/6-a5a9396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

