スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中古 パチスロ最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 実機 販売最新情報
パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ ガンダム設定判別 5号機5号機 設定判別の記事 好調台・不調台中古 パチスロパチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法 ガンダム スロットイング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古 . ...(続きを読む)


中古 パチスロ最新情報
中古 スロット最新情報ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双パチスロ リングにかけろ 演出5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット 俺の名はルパン三世(スロット5 ...(続きを読む)


中古 パチスロ
パチンコ・パチスロをやるには、パチンコ店・パチスロ店に行ってやるのが定番ですが、自分で台を買って、家で練習を積みたいと思う人も多いと思います。そういう場合は、中古パチスロ や中古パチンコ を取り扱っている「ベガス」で購入すると、お値打ちで ...(続きを読む)


パチスロ 販売最新情報
パチスロ常勝理論 最新情報動画パチスロ 販売パチスロ常勝理論 動画パチスロ オリンピアパチスロ 吉宗 5号機最新情報パチスロ 常勝理論パチスロ吉宗 パチスロ体感機中古パチスロパチスロ押忍番長パチスロ常勝理論パチスロシミュレータパチスロ魁男塾 . ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 新台 情報最新情報パチスロ 新台パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 Keywords:パチンコパチスロ中古パチンコ中古パチスロ新台 ...(続きを読む)


パチスロ通販情報
【メーカー名】 オーイズミ 【商品紹介】 【中古パチスロ・中古スロット】パチスロ鉄拳伝タフ5号機 液晶搭載機 【コイン不要装置】 不要装置【HE2】で対応 ※本商品のセット内容は以上になります。 家庭用・中... 価格:16800 円 (税込、送料別) ...(続きを読む)


パチスロ ノウハウ,ヤメ時 スロプロノウハウ
中古 パチスロパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 新世紀エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗パチスロ テクニックパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック中古 パチスロパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック ...(続きを読む)


最強のスロプロ日誌123
家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ 見直し そういえば、結局過去最低の実働時間となってしまった五月度です…(-_-;) 反省点を挙げるとすれば、『アグレッシブさに欠けていた事』。 比較的安牌を選ぶが故、稼働出来 ...(続きを読む)



友達からパチスロを
友達からパチスロを友達からパチスロを譲ってもらったのはいいんですけど。鍵をなくしました!純正の物ではないみたいです!よくアミューズメントなどに使われている鍵だそうです!入手ルート又は情報教えてください!!!(続きを読む)


中古のパチンコとパチスロの実機を購入して、自宅で遊んだ場合に、どちらの方がう....
中古のパチンコとパチスロの実機を購入して、自宅で遊んだ場合に、どちらの方がうるさいですか?壁の薄いマンションだと、近所迷惑になりますか?(続きを読む)


パチンコ台を購入しました。京楽・ぱちんこチェッカーズ中古です・・・
パチンコ台を購入しました。京楽・ぱちんこチェッカーズ中古です・・・これって設定を甘くする事とか出来ないのでしょうか?(続きを読む)


PCの液晶ディスプレイがちらつくんです
PCの液晶ディスプレイがちらつくんですパチスロのゲームをやってると、PCの液晶ディスプレイが時々ちらついて、暗くなったりします。頻繁に起こることもあれば、全然症状が出ないときもあります。液晶ディスプレイ自体の不調なのか、それとも他に原因があるのでしょうか?ちなみに、ディスプレイは中古で2年半ほど前に購入しましたが、何年製かどうかは不明です。(2002~2003くらいだと思うのですが・・・)参考までに、VGAがGeForce8800GTS、電源は550Wです。(続きを読む)


パチンコとパチスロの中古台実機で自宅で遊戯した場合、全体的にどちらが音がうる....
パチンコとパチスロの中古台実機で自宅で遊戯した場合、全体的にどちらが音がうるさいでしょうか?(続きを読む)


ギャンブル依存症について質問です。
ギャンブル依存症について質問です。私は36歳になる会社員です。家族構成は35歳の妻、生後5ヶ月の長男の三人家族です。最近、中古ですが住宅を購入し安月給ながらまあまあ楽しい生活を送っています。学生のころから賭け事は好きなほうで、若い頃(もちろん独身の頃ですが)は給料の大部分をパチンコ、競馬などに使っていました。まあ借金してまでするようなことはありませんが。自分自身パチンコに頻繁には行っていましたが、お金が無くなればやめていたし、今現在も月に一、二度は気分転換に小遣いの範囲でパチンコに行っております。質問の本題は妻の母、私の義母になります。58歳になり、義父は数年前に他界しており一人暮らしをしているのですが、パチンコ・パチスロに相当はまっています。生活は義父の残した年金が月12,3万、本人のパート代10万ほどで決して生活に困窮する収入ではないはずですが、生活費が不足してると言って消費者金融に200万円ほど借金がありました。(それは建前でほとんどがギャンブルによるものらしいのですが)私自身今年の春結婚したばかりで、肩代わりできるものではありませんし、司法書士に依頼して任意整理をしました。妻もそのとき付き添ったのですが、その時は泣きながら二度と同じことはしないと言っていたらしいです。しかしそれから数ヶ月経ち、今現在またパチスロに通ってるらしいのです。妻は私にはそのことを隠していますが、他からも聞いてますので間違えありません。私は別段パチンコ、競馬を止めるのに苦はありませんでしたが、なにか止めさせるいい方法はないでしょうか?私自身は前回の件がありますので、もう見捨ててしまいたいという気持ちがあるのですが、妻にとってはただ一人の親ですので大事にしたい気持ちもわかります。みなさま、何かご助言を・・・(続きを読む)


 至急です。ヤフオクで経験豊富な諸先輩に質問します。 私はパチスロ機で家庭用....
 至急です。ヤフオクで経験豊富な諸先輩に質問します。 私はパチスロ機で家庭用仕様で遊ぶのが好きでよく落札します。 現在の最高人気機種が以前から欲しくて欲しくて・・・でした。 しかし、遂に最近、ギリギリ手に届く範囲まで価格が落ち着いてきたので何度か落札にチャレンジしましたが後1歩でダメな状態が続き、悔しい思いをしていたところ、現時点で一番安く提供している出品者様(中古ショップ?)がかなりいい条件で出品(但し、同性能のレプリカ機)してきました。 そこで、以前、同じ品で質問欄にあった送料を落札希望価格で即決したら出品者負担という条件にしてもらえるか?と質問したところ、非常に丁寧な文面で『受けますが代わりに直接取引きでお願いします。メルアド教えてください。ご連絡します。』と回答がありました。 私はまだまだオク入門者の部類ですがこれがルール違反なのが理解できますし、逆に出品者様が900以上の良い評価を持っていらっしゃるのに持ちかけてこられたのに戸惑っています。 一応、今回はあきらめてこの出品者様の出品に対し、通常の入札にしようと思います。これでよろしいでしょうか? また質問に対する回答はこの場合放置でよろしいでしょうか? 文面が長くなってしまいましたがよきアドバイス、よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコ屋って海外にも進出していますか?
パチンコ屋って海外にも進出していますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
13 : 33 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北斗の拳 スロット最新情報 | ホーム | スロット 動画 最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/63-8329ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

