スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ エヴァンゲリオン最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 画像最新情報
パチスロエヴァンゲリオンまごころを君に〜でシャッター閉じて開いたらアニメテレビ版の最終回の映像が流れ最後に全てのチルドレンにありがとうとなってスーパービッグでした。これは現在のパチンコ使徒再びのありがとう全回転と同じ演出です。 ...(続きを読む)


スロット ブログ最新情報
スロット 台 最新情報5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台5号機 エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台パチスロ エバンゲリオンパチスロ エヴァンゲリオンパチスロ エバンゲリオンパチスロ 北斗の拳,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 日記スロット . ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン パチスロ 最新情報!
北斗の拳 スロット北斗の拳 スロット5号機 2027,優良台 攻略法等プロの打法5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等エヴァエヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット エヴァンゲリオン 5号機エバンゲリオン パチスロ 5号機パチスロこうだくみ(幸田 ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン パチスロ 最新情報!
パチスロ エヴァンゲリオン最新情報5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ エバンゲリオン最新情報パチスロ エバンゲリオンパチスロ エバンゲリオンパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和ジャグラー ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン パチスロ 最新情報!
パチスロ 仮面ライダー5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ 規制5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 エバンゲリオンパチンコ エバパチンコ エヴァパチンコ 北斗の拳 新着:パチンコ エヴァパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンの記事, ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオン最新情報
パチスロ アントニオ猪木エヴァンゲリオン スロット最新情報パチスロ 情報パチスロ うる星やつらパチスロ 情報パチスロ デビルメイクライパチスロ オリンピア解析 攻略法パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新 ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン スロット
ds パチスロパチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機 . ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ エヴァンゲリオン最新情報パチスロ エバンゲリオンパチスロ エバンゲリオンパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和ジャグラー 立ち回りパチスロ エヴァンゲリオン5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台 ...(続きを読む)



パチスロエヴァンゲリオンまごころを君に~でシャッター閉じて開いたらアニメテレ....
パチスロエヴァンゲリオンまごころを君に~でシャッター閉じて開いたらアニメテレビ版の最終回の映像が流れ最後に全てのチルドレンにありがとうとなってスーパービッグでした。これは現在のパチンコ使徒再びのありがとう全回転と同じ演出です。攻略サイト等でプレミア画像として投稿されているのを全く見たことがないのでかなりレアかと思うのですが?スーパービッグ確定ですよねこれって?(続きを読む)


パチスロのアクエリオンとエヴァンゲリオン、結果的に制するのはどちらだと思いま...
パチスロのアクエリオンとエヴァンゲリオン、結果的に制するのはどちらだと思いますか?パチスロ経験者の方はやってみたい機種も教えてください。パチスロのカテゴリでは反応があまり。。だったので(笑)あんなにCMやってるので、素人の自分でも気になってしまいました。。(続きを読む)


今日パチスロエヴァンゲリオンで7万飲まれたあと回転数3回、当たり0の赤ドン座....
今日パチスロエヴァンゲリオンで7万飲まれたあと回転数3回、当たり0の赤ドン座ったら2500枚出ました、負けたのに得した気分でした、みなさんの逆転劇教えて下さい。(続きを読む)


パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について
パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について子役同時当選でスイカを目押しでそろえないといけないときにそろえられないと抽選されないってことですか???誰かおしえてください。(初心者な質問でごめんなさい)(続きを読む)


パチスロエヴァンゲリオンまごころについて質問します。設定5もしくは6を朝から....
パチスロエヴァンゲリオンまごころについて質問します。設定5もしくは6を朝から狙う場合、300回転でベル確率1/7.8くらいでノーボーナスだった場合、続行しますか?それともやめますか?(続きを読む)


パチスロ、エヴァンゲリオンのPS2ソフトを買います!今、パチンコ屋に並んでる機種...
パチスロ、エヴァンゲリオンのPS2ソフトを買います!今、パチンコ屋に並んでる機種とソフトの名前はあってますか?{{必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ }}(続きを読む)


パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」について
パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」についてパチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」を打っている方はTV版や映画版の「エヴァ」を観ているのでしょうか?パチンコ、パチスロ愛好家は「エヴァ」のようなアニメに興味ないと思うし、逆に「エヴァ」系が好きなアニヲタはパチンコ、パチスロをやらないと思うのですが…。(続きを読む)


パチスロエヴァンゲリオンで、3作目は出るんでしょうか?
パチスロエヴァンゲリオンで、3作目は出るんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
02 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイオハザード スロット最新情報 | ホーム | パチスロ エバンゲリオン まごころを君に最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/72-b37750ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

