スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バイオハザード スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





バイオハザード脱出その2「プレミア2個出現」
BIO 脱出その2 プレミア2個出現[アメーバビジョン] BIO 脱出その2 プレミア2個出現[アメーバビジョン](続きを読む)


バイオハザード スロット
エヴァンゲリオン スロットパチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ デビルメイクライパチスロ 実機 販売パチスロ バイオハザードデータ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ バイオハザード最新情報
パチスロ バイオハザードパチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニックキャッツアイの話パチスロ バイオハザード キャッツアイX.エール.パチスロ機.ヒミコスタイルA.山佐.パチスロ機.バイオハザード.山佐.パチスロ機.ニューパルサーEVO. ...(続きを読む)


キングオブファイターズ パチスロ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ デビルメイクライパチスロ 解析最新情報デビルメイクライ パチスロ情報・分析 解析 攻略法 パチスロ デビルメイクライパチスロ バイオハザードパチスロ デビルメイクライの記事,データ攻略 テクニックパチスロ バイオハザード逆転裁判4攻略 ...(続きを読む)


スロットもゲームもバイオハザード
スロットバイオハザードも、そういう瞬間があったりしたら嬉しいな。 リーチ目好きとしては、リール制御も気になるけど(中央1ラインだけ有効なんですよね~)、ボーナス確定画面が出る前に察知してボーナスを揃えるのが楽しいです。 ...(続きを読む)


バイオハザード スロット
バイオハザード・コードベロニカの作動についてコードベロニカを買って今プレイしようと思ってるのですが、※スロット1に差しあるメモリーカード(PS2)にはバイオハザード コードベロニカで使用するデータがありませんデータが入っているメモリー ...(続きを読む)


バイオハザード プレミアムART
プレミアムART バイオハザード 動画 08 動画はココ ⇒ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=915842 ■777タウン.net スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ...(続きを読む)


パチンコ・パチスロ導入予定
パチスロ「バイオハザード」(山佐) ジャンジャンカーニバル(SNK) スーパージャックポット(ヤーマ) ちゅらそ~れ(エマ) ちゅらそ~れ-30(エマ) 紅三四郎(JPS) ミッション・イン・ポッシブー(マツヤ). 7月15日 CR大海物語スペシャル(三洋物産) ...(続きを読む)



バイオハザード・コードベロニカの作動についてコードベロニカを買って今プレイし....
バイオハザード・コードベロニカの作動についてコードベロニカを買って今プレイしようと思ってるのですが、※スロット1に差しあるメモリーカード(PS2)にはバイオハザード コードベロニカで使用するデータがありませんデータが入っているメモリーカード(PS2)をスロット1に差して下さい(システム設定データのセーブやロードはスロット1に差されたメモリーカード(PS2)に対して行われます)STASTボタンを押すと初期状態のシステム設定でゲームが始まりますという表示が出ました。スタートボタンを押しても作動しないんですが何が問題なのでしょうか?(*_*)(続きを読む)


wiiでゲームキューブのゲーム(バイオハザード0)をしようと購入しまして、クラ...
wiiでゲームキューブのゲーム(バイオハザード0)をしようと購入しまして、クラシックコントローラーをwiiコントローラーにつないだんですが、認識をしていないのか、全然反応がありません。wiiでゲームキューブのゲームをするときはどうすればよろしいのでしょうか?また、wiiのクラシックコントローラーでは遊べないのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


バイオハザードコードベロニカについていくつか質問があります。①消化剤というアイ...
バイオハザードコードベロニカについていくつか質問があります。①消化剤というアイテムを探していたのですが、いつのまにかクリアしてしまいました。どこにあるのでしょうか?②ゴールドルガーのモデルガンは何に使うのでしょうか?使わないうちに終わってしまいました。③クリア後のおまけモードでウェスカーを使用したときの最後の敵であるアレクシア(第一形態)が倒せません。攻略法を教えてください。ナイフしか持ってません。(続きを読む)


PS3について
PS3についていろいろ質問があります。①シルバーやレッドなどの黒以外のカラーはどうなってるのですか?②発売前にネットで見たPS3のコントローラ(持つところが細長くスリムな形の)はなんだったんですか?③20GB60GBだけで1万円もちがいますが、違いが良くわかりません。20ギガはインターネットが無理なんですか?④PS3でバイオハザード5メタルギアソリッド5などの作品が出ると聞きましたがそうなんですか?⑤これほどまでに値段が高いのは何故?PS2と変わったのはほぼ映像美のみ?いろいろありますがひとつだけで結構です。できれば全部の回答お願いします。(続きを読む)


PSPで、ぜひ発売してほしいゲームのタイトルを、教えて下さい。
PSPで、ぜひ発売してほしいゲームのタイトルを、教えて下さい。PSPといえば『モンハン』というイメージがありますが、私はモンハンには全く興味がないので、ソフトを一本も持っていません。元々動画目的でPSPを購入したのですが、それでもゲームもやりたいと思い、店にいっても全く興味をそそられるソフトがないんです。PSPは機能的に見たら、DSよりもはるかに優れていると思うのですが、肝心のソフトが足を引っぱってると思ってしまうのです。こんな事考えるのは、私だけでしょうか?そこで皆さんにお聞きしたいのですが・・・。多機種からの移植でもいいので、PSPで発売してほしいゲームを教えてほしいのです。ちなみに私としては・・・。・PS版 メタルギアソリッドの完全移植。・メタルギア + メタルギア2 SolidSnake + メタルギアGhostBabelの3タイトルを一枚の復刻版として。この2つがでたらいいなぁ・・・なんて思っています(*^_^*)皆さんは、PSPでどんなゲームがやりたいですか?(続きを読む)


新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?
新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 14 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パチスロ 金太郎 5号機最新情報 | ホーム | バイオハザード スロット最新情報>>
コメント
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
by: サウルコス * 2008/06/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
325ぶっぱなしだふぃ!!
21ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
by: 280とおる * 2008/06/18 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
101ぶっぱなしだふぃ!!
3101ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
by: 24とおる * 2008/06/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/74-6fc7397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

