スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ジャグラー 攻略最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台
パチスロ 新吉宗最新情報パチスロ ジャグラージャグラー 攻略法5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ 吉宗 攻略最新情報5号機 設定判別の記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗スロット ジャグラージャグラー 攻略法ジャグラー 攻略法スロット ...(続きを読む)


パチスロ ラブリージャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
ラブリージャグラー 中押しジャグラー 攻略ガンダム 5号機5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット 最新情報!
パチスロ ジャグラー 攻略最新情報新世紀エヴァンゲリオン ?青ドン ?赤ドン?ゴールドシオ-30 ?楽シーサー ?哲也?ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ?リングにかけろ ?新吉宗?パチスロ北斗の拳2-将 ?カリビアンクイーン ?戦国無双? ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ テクニックパチスロ データパチスロ テクニック 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 2027の記事,データ攻略 テクニックパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等[アイムジャグラー]俺の空 攻略 ...(続きを読む)


スロットマニア 解析最新情報
スロットマニア 解析最新情報データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロマッハGOGOGO2 無料攻略法 パチスロ ...(続きを読む)


スロット ジャグラー最新情報
5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ 無料ゲームジャグラー 動画パチスロ 無料ゲーム パチスロ 動画ジャグラー ゲームスロット ラブリージャグラージャグラー 画像 5号機 必勝 ジャグラー攻略 パチンコ 仮面ライダーDVDの動画の画像 . ...(続きを読む)


パチンコ CRエイリアンVSプレデターFPH 攻略 その2YouTube動画
コムシード、DS参入へ―『ジャグラー』シリーズで iNSIDE, Japan - 22 hours ago コムシードではオンラインゲーム事業を担ってきたサイカンゲームズを事業整理するなど複数の子会社の売却で選択と集中を強化していて、今後は「パチンコ・パチスロに関する ...(続きを読む)



パチスロ、ジャグラーは勝ち負けはほぼ運ですか??
パチスロ、ジャグラーは勝ち負けはほぼ運ですか??(続きを読む)


パチスロ ジャグラー
パチスロ ジャグラーみなさんこんばんわ。私はパチスロ初心者で今 ジャグラーにはまっています。GOGOランプが光ったときの興奮が忘れられず頑張っています!そこで質問です ①高設定とはどのような台ですか?例えで教えていただくとありがたいです。設定6が一番いいのは知っていますが意味がいまいち・・・・・ ②パチンコの中の張り紙でジャグラーは当たった後100ゲームまで打ってないいってない台を狙えと書いてありますが根拠は?信じていいの? その台狙って打ったら確かにあたったんですが・・・ ③今日夕方行って一台空いていたので座ったら隣のおじちゃんが私の台を見てこの台は設定はいいけどおじちゃんが1箱出したからしばらく出ないよって・・・・ そうなんですか?沢山出たら出ないの? 初心者のため何を信じたらいいのかよくわかりません。みなさんにとってはこいつ今更何言ってるの?って思われるかも知れないけど、宜しくお願いします。(続きを読む)


パチスロ,アイムジャグラーでビッグボーナスとレギュラーボーナスの比率が2対1な...
パチスロ,アイムジャグラーでビッグボーナスとレギュラーボーナスの比率が2対1なのは,かなり設定が低いとわかります。けれど逆の1対2になっている台はどういう事なんでしょうか。低いのか高いのかわかりません。(続きを読む)


パチスロ【アイムジャグラーEX】について聞きたい事があります。アイムジャグラーE...
パチスロ【アイムジャグラーEX】について聞きたい事があります。アイムジャグラーEXを打っていてアツい瞬間がわからなく、どうしてもGOGOランプ待ちになってしまうのですが、何かいい打ち方はありますか?例えば・毎ゲーム●●●の位置を狙って、■■■の位置まで▲▲▲がスベれば、 ★★★ハズレでボーナスまたはベルの取りこぼしみたいな打ち方が知りたいです。逆押しで毎回ビタ押し等は効率が悪いので、やりたくありません。どなたかジャグラーマニアの方、宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)


パチスロ・アイムジャグラーのREG
パチスロ・アイムジャグラーのREG裏モノではありません。今まであなたが見た・体験したREG最高回数を教えてください。ちなみに、私自身での記録は35回(8250Gで)、目撃したのは45回です。1日で50回越えなんてあるんでしょうか?裏だったらあるんでしょうけど。確率って不思議ですよね。(続きを読む)


パチスロ ジャグラーで右ボタンを長く押している人をよく見かけますが、何か意味が...
パチスロ ジャグラーで右ボタンを長く押している人をよく見かけますが、何か意味があるのか?知っている方教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチスロジャグラーシリーズでフラグ確定して第3ボタン外したとき”バスッ!&rdq...
パチスロジャグラーシリーズでフラグ確定して第3ボタン外したとき”バスッ!”と言う音がしますが、めちゃくちゃだいすきなんです。携帯以外でどっか聞くサイトありませんか?(続きを読む)


今日パチスロアイムジャグラーで総回転6584GでB6回R33回の台がありました。はっき....
今日パチスロアイムジャグラーで総回転6584GでB6回R33回の台がありました。はっきり言ってこれは設定以前の問題のような気がします。よく思うのですが過去のスロ、秘宝伝、ヒデキに夢中など比率が1:1の台はBには片寄らないがRには片寄る気がするのは気のせいだろうか?ヒキの問題?(笑)REGに片寄りすぎてる台で最高どんな台見たことありますか?私は黄門ちゃまでB8回R40回を見たことあります。まぁ黄門ちゃまはストック成立順ですがね(笑)(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料 パチスロ最新情報 | ホーム | パチスロ 金太郎 5号機最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvjalzmyo.blog116.fc2.com/tb.php/76-0ce5cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uvjalzmyo

Author:uvjalzmyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

